« August 2012 | Main | October 2012 »

sony sony sony

取りあえず、レンズも無難に

安価で評判の良い

sony純正を2本用意しました。

75-300mm F4.5-5.6
DT35mm F1.8

P9235638

運動会で活躍してくれそうです。


|

負けるな日本ブランド

面白デジカメ

アイデアデジカメ

お遊びデジカメ

デジカメは、日本ブランドが欲しい。

Galaxy_camera_1

|

IDストラップ

値段の割には

安っぽいが、、、

個人的には、クロでは無くモスなら

ありです。

100951111_1

|

sony sony

値下げといえば

電子書籍『PRS-G1』

K0000293078

スマホを使っている人には、物足りない3Gですが

通信料金や本体料金、本を読むことを考えれば、安っ・・・

メール・PDFを有効利用すれば、仕事にも有効活用が

出来るかも?

背中を押すには、言い訳は多い方がイイ。


|

sony α57

やっちまった。

ヨドバシに『iPhone 5』を予約に行ったのに・・・

デジカメを買ってしまった。

秋の運動会を『iPhone 5』で楽しもうと思っていたのに・・・

やれ、今のデジカメは使いづらいだの

可愛くないだの、古いだの、望遠が足りないだの、

出るわ出るわ、、、買い替えの意見。

で、最近値下げが目立つ『α57』
Pic_a57

sonyの一眼は、欲しいと思っていたので

即決、、、さて、レンズは何を買おうかな?

でも、ヨドバシって「他に安い所があれば相談」って書いてありますが

相談だけで価格を合わせてくれなくなりましたね。

腹が立ったので、ヨドバシのカメラ売り場で、

携帯から他の店でポチッてやりました。(ショボイ抵抗です)

|

sony DSC-RX1

Photo

攻めてるね

流石に買う人は少ないと思うが・・・

|

BAPE X 4ING ABC KIDS HELMET

2627339_35_d_500

大人用 ほしいなぁ~

|

Diadora Heritage

ミーハーなもので・・・

気になるスニーカー

Img59798607

|

H3とSQUALE

なんとも、中途半端なお値段

もう夏も終わろうとしているのに・・・

欲しくなっちゃうとは

デジタルも欲しいし、、、

S2cc9m01

2678341_134_d_500

|

デジタル時計

G5600kg3dr

Nanaple_h52515139

なんでか?

分りませんが、、、無性にデジタル時計が買いたい。

今、持っているモノを身につけるのはなく

新しいのが欲しい。

理由は無い。

なんでだろう?

|

るろうに剣心

最近の映画館は指定席なので

映画の日が土日であっても

前もってチケットを購入して

余裕をもって観ることができます。

Photo

原作は知りませんが、TVの宣伝で

気になっていた映画『るろうに剣心』を家族で鑑賞。

原作が漫画ということでしたので・・・子供もOKかな?

と思っていましたが、人が死ぬシーンが多いので

チョット失敗。。。でも、映画の日1,000円ですから。

個人的には、65点って感じです。

カメラワークも脚本もイマイチ。

良かった点は、斎藤一が良い役であったこと。

夏休みも、あと1日、、、宿題は終わったかな?

|

« August 2012 | Main | October 2012 »