« October 2011 | Main | January 2012 »

今年は

大変な1年でした。

来年は、今年より良い年であります。

さぁ、2012年、楽しもう。

|

靴下忘れて

R0010434

慌てて購入。

|

来年は野球観戦に行こう!!!

そんなに野球好きではないけれど

巨人が勝てば嬉しかったりする。

でも、来年は、北海道日本ハムファイターズを

応援しようと思う。

北海道日本ハムファイターズというより

栗山監督を・・・

来年は少しプロ野球が楽しみになりました。

|

年を取ると

歯磨き粉も

R0010411


|

HYSTERIC MINI / FUNLAND リメイクデニム PT

2051623_16_d_500

これは、可愛い。

|

大掃除

さて、掃除機にスイッチをONにすると

「ガガガッ~」と聞きなれない音が

慣れない事をしたから

掃除機が拒絶反応?

・・・・・壊れました。

大掃除を今日と決めていたので

良く調べもせず、近所で掃除機を買ってきました。

最新のは、高いので旧型を・・・

R0010427

問題なく、快適に、ゴミを吸い取ってくれます。


|

ダイエットは明日から♪

そんな歌ありましたね

R0010420

三日坊主にならなければいいんですけどね。。。

|

カントリーブーツ M2508 WHEAT CAVALIER

Photo

定番。

もう少し、革が柔らかければ・・・

カッコいいですね。

|

超高密度ポケットコイルマットレス・シングル

4934761133850_cam_01

4934761133850_cam_02

4934761133850_cam_03


最近、疲れが取れない

まずは、睡眠の改善という事で

マットを注文しました。

実力は、いかに?

楽しみ。。。


|

Middie Biythe 「Suzi Hysteric」

2251439_b_05_500

さて、今年のサンタさんは

何をプレゼントしたのかな?

|

ALDEN for WINE LABEL: “HORWEEN” 9アイレット/ブーツ

SHIPS別注。

2308925_17_d_500

自分にサンタから

2月にお届け。。。

コードヴァンだけがALDENじゃない。

|

KING JIM pomera DM100

Kingjim_dm100_01

今更ですが

打ち合わせの時に

テキスト入力する場合と

手書きでメモを取る場合

どちらが効率が良いのか?

考えてみた。

正直、PCを立ち上げ

お客の前でパチパチは仰々しい時がある

チョット恥ずかしかったりしたりする。

しかし

pomera DM100なら、すぐ出して

すぐ入力。

メモ用紙を持ち歩くように.....

意外と客受けもよいかな

なんて思ったりする。

買う言い訳を・・・

|

超造形魂 ワンピース 白ひげ海賊団 1BOX

子供からのリクエスト

サンタじゃないよ。

R0010426

|

TOM FORD ダブルブレストミディアム丈コート

50~60万円相当→119,800円

13060

元の値段が、ブッ飛び過ぎて・・・

|

ユニクロ (+J)プレミアムダウンコート+

値下げされて 9,990円 
69_069906

確かに高級ダウンと比べたら???が出てしまうが
モンクレールを着て自転車通勤はできません。

雨の夜、無灯で傘をさしながら逆走してくる人
結構いるんですよね。
自分が気をつけていても、とばっちりをくう。

一転び、ウン十万なんて悲しすぎます。

コレ位なら、まだ・・・諦めがつく・・・かな。

実際、黒を持っていますが暖かい。

9,990円。紺もクリックしちゃいました。

|

LACOSTE / 鹿の子フルオープンシャツ

1726983_1_d_500

コレは、イイ。

色違いも購入。。。

|

毛玉取り②

評判通り、良く取れます。

やっぱり、100円とは違いました。

R0010422

R0010423


|

モンキー・D・ルフィ

01

若い面接官   「尊敬する人は、いますか?」
20歳の面接者 「はい、ルフィです」
若い面接官   「・・・・・」
年配の面接官  「ルフィ?誰だい」
若い面接官 「部長いいんです、はい面接終了です」

いくら好きでも・・・一般企業面接での回答は止めましょう。

|

エコカイロ

前にBEAMSで貰いました。

R0010418

R0010419


|

毛玉取り ダイソー

R0010409

まったく、使い物になりません。

R0010410

やっぱり、少々高めの物を買うしかないか。。。

|

風邪ひきました

R0010401


|

RED WING ソール交換(ノーブランド)

R0010400

国産(ノーブランド)もの。。。

送料(送る時)   945円
ソール代    6,300円
代引き       420円
送料(戻す時)   630円
----------------------
8,295円
安くすませました。

|

本日のデザート

R0010374

R0010375

パンというより、デザート。。。

美味しいかったです。

|

クロムハーツ WALLET WAVE

年末年始をハワイで・・・

って、人を探して

買ってきてもらおうと作戦を練っていたら

「似合わない」からヤメなさいと・・・

Cw120bk_2

でも、こっそり頼んじゃおう。。。

|

ちょいテレi BUFFALO

正月休みの
TV争奪戦に備えて・・・

R0010399

画質は、イマイチ。

でも、「ちょい」見には十分かと思います。

|

オイスタークオーツ デイトジャスト Ref.17000

ロレックスのクオーツ

最近、とても欲しい。。。

Rg096001


|

徹夜

睡眠よりもストレス解消


51jhck75mpl__sl500_aa300_

随分、久しぶりにみたけど
記憶が・・・

71mj46foxpl__aa1378_


|

ティファニー シルバー ロンジン

Other775604
これが、90,000円。

手にとっていたら、おそらく

時計と一緒にカードを差し出していた。

100年前の時計。

どんな、音がするのだろう?

どんな、重みがあるのだろう?

どんな、表情なのだろう?

う~ん、手にとってみたい。

|

VACHERON CONSTANTIN

大人になったら買おうと思っていた。

Other774701

いつから、大人なんだろうか?


|

HYSTERIC GLAMOUR×ROLEX

30250_01

発売当時、店頭で手に取ったけど
あまりにも・・・だったので
買うのをやめたけど

今更、欲しくなっちゃったモノ。

|

THE NORTH FACE NuptseBootie3

Img58947836

年明け早々、東北に行く用事がありまして

寒いだろうなぁ~と

安いし、暖かそうだし、どうする?

|

VANS別注レオパードスリッポン

BEAUTY&YOUTH UNITED ARROWS
32015_3

スリッポンって履きやすい、脱ぎやすい

最近、子供がお気に入り

| | Comments (0) | TrackBack (0)

SILAS×KANEKO

2238572_17_d

誰にも似合いそうで

でも、お洒落に見せるのは

難しい・・・特に年を取ると。。。

|

シャーリングDOTマフラー

1964687_22_d

丸の内のBEAMSに行くと

よく、下品な成金っぽい中年オヤジに

遭遇するけど何でなんだろう?場所柄かな。

テンション↓って、買う気が失せる。

|

carhartt×fragment design

carharttのNY店オープンを記念した「fragment design」とのコラボアイテム

Carharttxfragmentbasetshirt_1thumb4

Carharttxfragmentbasetshirt_5thumb4

シンプルで良いと思いますが・・・

値段程の質かどうか?

う~ん。。。


|

HEAD PORTER CHINO PANTS / MULTI

2012春夏の予約しました。

はやいなぁ~

2263614_171_d

|

Brooks Brothers Kids

しっかりしとしたベストです。

R0010394

XLだと大人も着れちゃったりします。

子供とお揃い・・・安いので・・・つい

|

NIKE KIDS

R0010371

子供の成長は速いので・・・
1年で何足買うのやら・・・

|

Cote&Ciel Laptop Rucksack

BEAMSで衝動買い。

あんまり、バックパックで使わないけど
あまりにも素敵だったので・・・
R0010398

|

« October 2011 | Main | January 2012 »