« August 2011 | Main | October 2011 »

soil の BATH MAT 珪藻土のバスマット 

とっても気になるモノ

一人暮らしなら、大丈夫なのだろう。

でも、家族四人で

朝もお風呂に入るとなると・・・

大丈夫なのか?

Soilbathmain
珪藻土(けいそうど)の吸水性を最大限に生かしたバスマット。
足の裏の水分を素早く吸い取り、時間がたつと自然に乾燥します。自然素材でできているので、
安心してお使いいただけます。シンプル・コンパクトなフォルムがインテリアにも馴染みます。

|

携帯電話

仕事用とプライベート用と古い友人用と

3台・・・は、必要無いだろう。

まずは、プライベート用と古い友人用を1つに

仕事用をどうするか?

本当は、全部1つにしたい。

積極的に携帯番号を教えている訳ではないが

皆さん着信履歴を保存しているようで

休暇でも、バンバン電話してくる。

ここで、リセットをかけてしまおうかと・・・

つまり、仕事用の携帯を解約して

AUから発売するであろうiphone5に新規契約して

今度から仕事関係に電話をかける時には、電話番号非表示

プライベートも徐々に移行して

来年のGW頃には、1台で、、、、、できればイイなぁ。

でも、仕事で電話番号を教えないなんて現実的ではないので・・・

考えるだけでも面倒くさい。

AUから発売されたら考えよう。


|

増え続ける ワンピースフィギア

今日も追加購入

R0010361

子供達の物欲はどこまで・・・

|

中古のレンズ

そもそも、レンズを買いに行って

新品が無いから中古をNETで探して

中古レンズは、とってもお得な事に

今更、気がついて

じゃぁ、本体も・・・って事で

予算100,000円で買えるモノ。

E-620
Index_image01

ZUIKO DIGITAL ED 50-200mm F2.8-3.5 SWD
Index_image011

なぜ、拡張性のないオリンパスなのか?

形が好きだから・・・としか

いいようがない。

確かにニコンやキヤノンには

沢山のレンズがあって目移りしちゃう

でも、私の場合、今後も沢山のレンズを揃える程

資金に余裕あるわけじゃないし

そもそも、コンデジで十分なので

今回のように、体育館で撮影する為に

急遽必要にならなければ、レンズの交換なんて

考えもしない程度なので、中古で十分なわけで

これでも、十分過ぎると・・・

オリンパスは、一眼から撤退なのかな?

ミラーレスに気合入れ過ぎ

E‐P3カッコイイけど・・・

100,000円で買えるんですよね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ONEPIECE ‐終結、王下七武海‐ フィギュア

R0010357

R0010358

運動会の季節になりました。

ヨドバシにカメラのレンズを探しに・・・

その前にリレーの選手に選ばれたご褒美という事で

『ハンコック』のフィギュアを見にいったところ

売り切れらしい。。。

さて、さて、娘の気持ちはハンコック

箱買いすれば1つくらいは入っているだろうって。。。

大人買いをしたのでした。

結果は、王下七武海が全員揃いました。

箱買い成功。

8個入りだったのでダブったのは「ドフラミンゴ」

それだけは、私にくれるそうです。

で、、、肝心のレンズは?

在庫がなく中古を探す事になりそうです。

|

恰好良いのか・・・BARBOUR

雑誌に踊らされてないのか?

R0010344

R0010345

2084854_b_8_3

スタイリッシュになって

昔からのオッサンファン層が離れて

日本では

野暮ったいイメージを一層ってところだろうが

熱しやすくて冷めやすい

日本人

長くは続かない気がしてなりません

一時の流行。。。

そして、昔のオヤジ層は戻って来ない。

日本のブランド志向なんてこんなもんさ・・・って

笑われちゃうのかな

良いブランドだけに今回の煽り過ぎは

残念。


| | Comments (0)

GR DIGITAL Ⅳ ホワイトエディション

We_img01l

限定モノなので安くなってから・・・・・

という事はできそうにない。

実機をを見てからってのも厳しいのかな?

|

ローソンで1個200円なり

R0010343

ゾロだけ1000円で買った。

他5個は、今日、ローソンで5個1000円なり。

|

ユニクロ +J

ファイナル ジル・サンダー。

これでおしまい。

安価なジル・サンダー。

今年は奮発して

モンクレールのダウンコートを・・・

って思っていましたが

+Jのコレ↓も良さそう
110822plusjlarge069906

さてさて、どうしよう?

保温力はいかに?

|

久しぶりの徹夜鑑賞

51crwgvasrl__sl500_aa300_

51pczvpakil__sl500_aa300_

510xk2b9d4ql__sl500_aa300_

見忘れていたモノを一気に・・・

お勧めは、、、、、ありません。

でも、見る事ができて気分はスッキリ。。。

|

« August 2011 | Main | October 2011 »