« July 2011 | Main | September 2011 »

トイデジタルカメラ LEGO

衝動買い。

一目ぼれ。

R0010342

起動は遅いし

画質も悪い

オモチャですから・・・

娘が撮ったシェリーメイ
Dscf0026

太陽の下で

ヒットな画像が撮れそうです。

|

TDSのカレー

ココのカレーが好きです。

行ったら、必ず食べます。

R0010331


|

もうすぐ夏休みも終わり

R0010321

自宅で一杯

|

mon theme × scye

サイの位置と色が違うmon theme 別注。

R0010320

買ったのを忘れていました。

今期ものは、麻20%なので

着る時期を逃しそうです。

|

下町の活気づけ

1ヶ月遅れの

墨田の花火大会

R0010312_2

夜、道路のど真ん中で

お弁当を食べるのって気持ちが良いね!!!

気分↑↑↑

|

不摂生のツケ

R0010302

俗にいう、悪玉コレステロールって奴。

が、多いんだと・・・

まっ、確かに最近

何時であろうが間食もしていたし

運動不足だったし

ストレスも多いに感じていたし

アルコールも増えたし

考えてみれば、コレステロールの増える原因はある。

取り合えず、運動と食事の改善かな。


|

iPadスリーブ Summit

実際、iPadだけを持ち歩く事って

少ない気がするんですけど・・・

でも、イイ感じです。

2110739_b_1

2110739_b_3

2110739_b_4_2


|

UniBEARsity モカ ぬいぐるみ

R0010299

とある約束を守った娘に

ご褒美として、ぬいぐるみをプレゼント。

会計レジの横のカウンターに笑顔で並ぶ娘達。。。

おいおい、そこはパークチケットを買う場所だって

「子供は、半額」

「夏休みの思い出」という子供達

そうですか、そうですか、カードを出す私


|

COSI FAN TUTTE パイルジャケット

R0010288

なんか久しぶりの海外で

忘れていました。

常夏であっても

空港・ホテル・レストラン・ショッピングセンター......etc

冷房ガンガンである事に

そして、レストランでは

大人はジャケット着用がスマートである事を・・・

帰国してから急いで注文しました。

『パイルジャケット』

日本での出番は無さそうですが

海外のリゾートでは重宝しそうです。

R0010289

買ったからには

着用できるよう頑張ろう!!!

------

時は、世界株安

結構、仕込んでしまいました。

年末の旅行代位は、リバウンドしてね。

-----

|

自分のお土産

とりあえず

何か買っておけ

と、いう事で

帰りの空港で買ったモノ

Photo
CHANEL EGOISTE 100ml

日本円で7,020円の請求が来ておりました。

高いのか?安いのか?よく分りませんが・・・

娘に選んで貰いましたので、良い思い出です。

以前にこの香水を買ったのは

返還前の香港だったかな。。。ときは、流れてますね。

|

久しぶりの海外旅行 7/29-8/3

ど~しても、携帯電話から逃げたかったので・・・

電波の届かない所に

P8024010

そして再確認。

やっぱり、日本ってよい国。

|

« July 2011 | Main | September 2011 »