« April 2011 | Main | July 2011 »

見積もり出ました

オーバーホール  43,000
クリスタル      4,000
リューズ       7,000
チューブ       2,500
バネ棒        1,500
ミドルケース   120,000
バックケース    16,000
ベセル       15,000
TAX         10,450
----------------------
合計       219,450円

そろそろ、ミドルケースの交換を指摘されるかな?と思ってましたが
とうとう、その時が来てしまったか・・・しかし、この値段は凄いな。

今回のOH後、5年は使いたいので
一日換算すると缶ジュース1本の金額という事で。。。

|

ISLAND SLIPPER ユナイテッドアローズ別注NARROW MODEL

また、今年も買っちゃった。

R0013450

値段の割には、ワンシーズンで結構ボロくなっちゃう。

今年は、別のサンダルを買おうかとUAを覗いたら
細身のSLAND SLIPPER が・・・
しかも、厚底・・・足にフィットして実に気持ちが良い。。。

即決でした。


ROLEXにEX1(1016)のOHを出しに行ったが
なんと、見積もりに2~3週間だと・・・
しかも、部品が無くOH出来ない可能性もあるとの事
R0013452
なにぃ~、OH出来ないかも?
1999年に購入してから3度目のOHだが
こんな事を言われたのは初めてです。

まぁ、見積もり結果を待ちましょ。


|

ヤコブコーエン J622

久し振りに履いた気が・・・
R0013444
値段程でもない。

午前中は、雨が降っていたので
今更って気がしますが・・・
子供達とハマっている
「ワンピース」のDVD鑑賞
R0013443
1枚づつ、お小遣いで買うのも楽しみですが
大人ですから、ガッツリと

午後は、雨も止んだのでユニクロへ
R0013442
意外と自転車通勤をすると
ワンシーズンでダメになっちゃうので
有難い値段設定です。

最近のお気に入り
R0013446
『SCYE×BEAMS』
形がイイ。他の色も買っちゃおう!!!

|

« April 2011 | Main | July 2011 »