« December 2010 | Main | February 2011 »

LAMY safari

Sr0013278

ノートカバーに合わせて赤を購入。。。

|

Scye ゴートレザー・シングルライダース

Sweb78941

コレ、欲しい。

でも、お値段が・・・

|

気分転換に

Sr0013275
自転車のバブルキャップを赤にしてみました。

チョットした事で

意外と気分が↑がります。。。

|

Silvano Lattanzi

S1728235_45_d
¥336,000(税込)→¥73,500(税込)

78%OFF

それでも手が出ない1品。。。

|

TAILOR TOYO “JAPAN JACKET”

S1774709_b_1

スカジャン。

多分、似合わないし

着ない。

でも、好き。

なぜ?

何でだろう?

だから、こんな本が出たら買ってしまう。


|

浅草 アンヂェラス

Sr0013273

Sr0013274

俺の行きつけの喫茶店で珈琲を飲もうと
打ち合わせが終わった後に連れていかれました。

しかし、今日は休日。。。

店の外は、沢山の行列。

「しょうがねぇな~、コレ持ってけ」

と渡されました。

浅草育ちの粋なおじいちゃん、カッコいいね。

|

モンクレールの威力

Sr0013272

久しぶりに着てみて

「やっぱり暖かい」

見直しました。

ただ、僕の持っているモデルは
丈が短いので、最近、少し恥ずかしい。

次は、テカテカしていない”CHARENTE”あたりが欲しい。

セールで安くなってないかな?

|

iPod touch 8GB

Sr0013271

時計のベルト交換してきました。
1年ぶりに着用しましたが
やっぱり、SEIKOは良いですね。

ついでに
NET BOOKが修理中の為、iPod touch を入手。

すぐに子供達の玩具に・・・

速攻でカバーを買いに走りましたよ。

でも、時は既に遅し・・・がっつり、細かい傷が、、、

ものの数時間で中古状態です。

そして、問題点が

NETが不安定。

今、自宅では、無線LANで
ノートPC 2台が接続されているのですが
ノート1台とiPod touchが、ちょくちょく未接続になって
使いものにならない。

古いルーターのせいだろうか?
そろそろ、買い替え時期だとは思ってましたが・・・

新年、早々、出費が嵩みます。

|

小旅行 大阪~USJ~ 1/3-1/5

S1
子供達は、絶対に新幹線と言っていたが
やっぱり、飛行機の方が早いので・・・

S2
お好み焼きは、どこの店も美味しかったです。


S3
大阪城って・・博物館?展示場?
最悪でした。

S4

S5

S6

S7

正直、TDLの5割引きって感じです。
お金で時間を買えるのは賛否あるかも
知れませんが、個人的には時間が有効に
使えて良かったです。

でも、アトラクションには感動するモノはありませんでした。
*子供達は、大喜び

15年位前にLAのUSJに行った時は
楽しかった思いがあったのですが・・・

TDLやTDSに慣れてしまったからかな?

S8
ホテルは、近くが良いです。

S9
ホテルで買ったモノ。

おそらく、USJには、もう行く事はないでしょう。

正月休みも、フル稼働してしまった。

体を休めないと・・・

|

ノートカバー(HZK Leather)

Sp1023710

初詣から帰って来ると
新年早々、届いておりました。

Sp1023711

革の質感はイマイチですが

オーダーで5,000円弱ですから、文句は言えませんね。

|

MEN'S CLUB

Sp1013693

何年ぶりに買っただろうか?

元旦、初詣に行ったのは良いが、寒くて!寒くて!

避難した雑誌コーナーに・・・

マフラー付きの雑誌が・・・

Sp1013694

Sp1013695

付録に釣られて・・・

さっさとレジに・・・

今年の初買いが、雑誌の付録とは・・・


|

« December 2010 | Main | February 2011 »