« November 2010 | Main | January 2011 »

WHITE HOUSE COX Xmas 別注 7660

S1830174_159_d_3

新しい財布↑を買いにUAへ

Sr0013054_3

でも、買ったのは↓

Sr0013055_3

少しエイジングでも楽しもうかと・・・

でも、
CHROME HEARTSで見てしまったのです
若かりし頃、無理をして買おうとしてた財布を・・・

大人ですから、我慢しましたよ

大人ですから・・・


|

年の瀬

約1ヶ月ぶりの休日。

久し振りに倒れる位のWORKをしてしまった。
貧乏暇無しってやつ。
仕事あるだけ、幸せと・・・他人は言うが、所詮は他人事。

パソコンが壊れ
ろくにNETもできず・・・
携帯電話も壊れ・・・
いつの間にか『クリスマス』

Kkkk


なんとか、サンタさんは、プレゼントの用意をして
子供達の笑顔をみる事ができましたけど

私には、何か無いのかい?

コレ↓が欲しい(トイプードル含めて)
S01
しかし、儚い夢。。。

来年こそは・・・サンタさんお願いします。

コレも欲しい
S1865351_21_d

コレは買っちゃう
S1811324_8_d

疲れきった足にはコレもいいでしょ
S1568877_8_d


明日は、壊れたパソコンの代わりに
アンドロイドでも・・・

忙しすぎて思考回路が・・・


さて、正月休は、ガス抜きして頑張らねば

2011年の抱負
S0020020000292
「変化是機会」
変化はすべてチャンスであります。
こちらがジッとしていても世の中は
ドンドン変化して行きます。
うまく変化を読み、新しいニーズに
あわせることができれば、時代に
とり残される心配はありません。
それができなければ、その反対の
結果になるということもあります。

来年も良い年でありますように


|

革のトートを探せ

安くて良いモノ

なかなか、みつからず


高価なら・・・
Scbb21bscb_2

|

ADVENT CALENDAR

クリスマス迄のカウントダウン。

Sr0013029

大人にもサンタさん来ないかなぁ~

|

« November 2010 | Main | January 2011 »