« October 2010 | Main | December 2010 »

QUOVADIS BUSINESS用

今年のダイアリー

どうしようかな?

伊勢丹限定でナカナカ良い
ダイアリーカバーがあります。

手帳の使い勝手っていうより
手帳カバーが先って・・・

S1739815_b_2
「ETTINGER」

S1502939_35_d
「WHITEHOUSE COX」

う~ん、1年使うから悩む。

でも、悩んでいるうちに『SOLD OUT』はよくある事。


|

diagnl / <Ninja Strap> Palm Graphicsモデル 25mm

S1774739b_26_d

カメラを選ぶ色

ハマったら・・・

|

セールで靴下

GARRIK ANDERSONのソックス
S1366661_192_d
¥8,925(税込)→¥2,678(税込)

セールでしか買えません。。。

|

ブルックスフランネル エルボーパッチ スリムフィット ボタンダウンシャツ

Simg

ブルー系があればイイのに・・・

|

JUNK JACKET - Limited Edition - SILAS

S1614558_4_d

裏毛スウェット生地使用のPコートタイプジャケット

ボタンが、イマイチ。

もう少し、まともなモノがあったろうに・・・

残念

|

【8010 GEKKO JEANS】ジャージーデニムイージーパンツ

Spt1892019_01

試着してみたいモノ

|

新製品が安い♪ケーズ電気

埼玉の某所に小旅行。。。

知り合いがTVを買うからと
ケーズ電気に行ったのさ。

そしたら・・・

まず、受付→→→待つ事、80分

会計&エコポイント申請→→→待つ事、70分

結局、10:30分に入店して13:00にやっと買える。

買う商品は決まっているのに・・・

弁当を持って買いに行かなければならないのか?

異常な対応でした。

しかも、その帰り道に寄った西友の方が同じTVが安かった。

お客も閑散としていたから、たいして待たされずに済んだであろう。

『あぁ~ケーズ電気に行くんじゃなかった』(知り合い談)


西友で買った長靴
Spb213579
\4,980→\1,500

|

REDWING

Simg58528553

やっぱり、プレーントゥ がしっくり来ます。

|

これは・・・

酷いな。

Sexz330gd_cd_ig

買った人には申し訳け無いけど

コレは、売っちゃダメでしょ。

個人的な、デコだと思った。


|

GWF-1000RD-4JF

Sgwf1000rd4jf_l

値段の割には

サポート体制が・・・

何か間違っているような。。。CASIOさん

|

今年のクリスマスブレンド

Sp_xma_01

イマイチ。。。

|

UCLA WALLECE ニット

S1818047_b_3

どうなんでしょ?

UCLA

私的には、チョット恥ずかしくて着れないなぁ。

|

SUTOR MANTELLASSIのスエードローファー (ネイビー)

Sstm02634804

紺色。

スエード。

青色の底。

パーフェクト。

でも、これから、クリスマス→年末→忘年会→冬休み→正月→誕生日

はぁ~\\\\\\\\\

出てゆく~

|

International Gallery BEAMS / ラクーンファーモッズコート

S1685510_b_5_5

モッズコートって

個人的には、適当でイイってイメージがあります。

気張ってお洒落にしなくても・・・って

夜、パジャマの上に羽織って自販機迄とか

ハンガーに掛けず椅子の背に置いておくとか

汚れたら洗濯機でガンガン洗うとか

勝手なイメージです。ハイ。

|

NALGENE グローボトル / X-girl

1737812_35_d

冷蔵庫に色違いが沢山あったら

可愛いと思います。

|

クロドーロ・サック /ダニエル&ボブ

S022_61_1

最近、人気も落ち着いて

人とかぶる率が減ってきました。

春には、こんな色も良いかな。

|

EOS 5D Mark II /CANON

S00490111151

値段が下がってきとはいえ

ポンと出せる金額ではありません

素人が、思い出を残す絵を

より良い絵として残したい時には

機械に頼るしか無いと・・・

腕を磨けとの意見には、耳を塞ぎ

言い訳を・・・通るかな?

|

26141DH / TUMI

Stumi26141dhtop2

コレ↑の茶色を検討中。

でも、軽くなったとはいえ、ノートPCを持ち歩くのは辛い。

紙の書類も沢山ある。

ドラえもん、「スモールライト」を出してくれ~

|

コインローファー/BOTTEGA VENETA

S20451_1

写真でみると

つま先、ポッコリのローファー

可愛らしくてイイ感じです。

42,000円という値段も、ボッテガにしては

お買い得なのかな?

|

Congratulations!

近所のタイ料理屋へ

経営者が代わってから
暫くご無沙汰していました。

チョットしたお祝いがあり
タイ料理とのリクエストだったので
久し振りに入店。

Sr0013017

ん、ん、ん、何だか値段が高いぞ

シンハービールが、市販の3倍だぞ!
料理も、つまみ系が1000円~だぞ、春巻き1本 500円。

味もイマイチだし・・・困ったなぁ~

これじゃ~もう、来れないよ。

以前は、安くて美味しかったのに・・・

客も、接待に使っているサラリーマンだけだし

気を取り直して

数件先の酒屋でシンハービールを買ったのさ。

そして、家に帰り子供のリクエストの

アイスケーキを食べたのさ。

Sr0013019

アイスの塊。

子供の頃、初めてアイスケーキを食べた時を思い出しました。

昔は、ガチガチのアイスでしたが

最近のは、丁度良く保存されているのですね。

|

PEUTEREY VS UNIQLO

BOMBAY
S

(+J)プレミアムダウンキルトジャケット+
S09_066753

まっ、値段が3倍も違うのだから

と、言ってしまえば・・・それまでですケド

ユニクロも頑張っていますね。

|

トナカイさんのパーカサンプル

Stonakai_pk1

LOOPWHEELERのサンプル

とても、とても良い

でも、

発売時の値段が問題だ。。。


|

緑色のTricker’s

『Tricker’s×LeatherSoul』

Strick2_3
Hawaii $495.00

Our First Collaborations

誰かハワイに行ってくれぇ~

超欲しいのだ(バカボンのパパ風)

|

ブルー&ブラックリングマフラー&スト―ル/CHAN LUU 

Simg57107291

独自のリング型マフラー&ストール。
そのままで、2重にして、頭からかぶって等さまざまな使い方があります。

との事。

で、、、首元4重にすれば、温かいのか?

で、、、私の大きい頭は、4重で通るのか?

疑問が残る。

|

cafeinaのブーツ

Ssaggiobrown
24,034 円

なかなか、値段の割には評判よろしいようで。

|

DENSTON/ ラベンハム

Sdenston1

スーツの上にジャスト丈。

カッコイイと思います。

|

Patagonia Men's Down Sweater - Special Edition

S84720_085_cl7

従来のダウン・セーターの半分の重量ながら2倍の強度を誇る
超軽量リップストップ・ナイロン製シェルと900フィルパワーの
ヨーロピアン・グースダウンのインサレーションを組み合わせた限定版

軽くて温かい。

流石、Patagonia

|

LACOSTE レタードショールカーデ

S10080610898430_c050

毛玉ができるって?

そんなの関係ねぇ~(古っ)

パープルいいですね。

|

(+J)スーパーライトウールリブVネックカーディガン+

S69_066622

本日発売。

チョット待ってたりして・・・

実物をみてからと思ってましたが

ポチッと

|

HIGHLAND2000

Sr0013015

Sr0013016

ウールのマフラーって

首元がチクチクして嫌です。

でも、買っちゃいました。

昨年の冬、、、あまりにもカッコイイい

マフラー&帽子をしていたもので・・・

おそらく英国人(勝手な思い込みですが)

よって、Made in the United Kingdom

|

LOOPWHEELERの裏カシミア吊り裏毛ナローJK

Suracasi_79
税込68,250円

イイ値段ですね。

そりゃ~「思わず自慢したくなる着心地」でしょうケド

もう少し、お値段を・・・

|

Xase (ケイス) My Chopstick 携帯用ドライカーボン箸

Sxas049_1

こんな、高価な箸を

下町の定食屋で、さり気なく

あくまでも、さり気なく

使用する勇気はありません。

|

CANADA GOOSE 

Simg57319799

ワッペン、ベタベタ

大好きでございます。


|

WhitehouseCoxのGLOVES

S3015000402_shohin2

なんか、つくりが雑っぽくて良いですね。

今期は、ピッタリした革製品が欲しいので
オーダーしちゃおうか?迷ってます。

でも、革1枚でヒッタリだと寒そうだな・・・

|

バーゲンに出たら

なんて・・・淡い期待を・・・
Sweb79709

とんでも無い。。。

在庫無続出なり

|

Jumperfabriken / スキーニット

S1778485_18_d

最近、欲しいものの1つ。。。

なんか、懐かしい柄のスキーニットないかな?

|

PT01×BEYES

HALFBREEED/ウールストレッチ
S

そんなに良いのか?PT01。

|

Paul Smith POP LOWRISE BOXER “PERFORMANCE STAGE”

S1768998_152_d

¥2,940 って、どうよ

|

グレンチェックストール/FERRARI

S130sc003_1

2年前のモデルなら、少しは値段が↓

しかし、朝は冷えるね。

|

RICH AND FAMOUS スカルモチーフニットベスト/ESTNATION

S1799243_16_d

ビジネス向きではありませんが
遊び心が分かってくれる相手には・・・

イイ感じのベスト。

|

malo Vネックライン入りカシミヤニットベスト

Simg57090065

60%OFFでも40,320円。

流石、イタリア最高級カシミヤブランド。

去年から、ベストを好んで着用するようになりました。
室内でも、寒がりな私は、ジャケットを着たままで仕事を
する事が多いので、袖の付いていないベストは動きやすく
諜報してます。

去年は、初ウールベストだったので
ワンシーズンと割り切り、安価なものを5着程
チョイスしましたが、使い勝手の良さが分かりましたので
今期は、カシミヤの大物を・・・と思い物色中です。

でも、コレは無理だ。。。高すぎる。

|

牛丼レストラン

子供達がデビューしました。

学校で話題になったらしく

牛丼レストランに行きたいとの事で・・・ランチを

S

子供達は、ご満悦。。。

また、行きたいと、、、いいとも。いいとも。

じゃぁ~今度は、「すきや」か?

|

結局

Spb033520

scyeの紺を選んでしまった。

|

フラワースカルストール And A KOMONO

S1580905_18_d

凄く良い。。。と

思います。

カミさんに買ってあげようかな?

でも、スカル嫌いなんだよなぁ~

|

PUMA×BEAMS / 別注 ネックウォーマー

S1753527_8_d

昔から、PUMA×BEAMSやってた。

結構、ツボなモノがあったりするんですよね。

|

プリマロフトエアフォースワッペン付フィールドコート

相変わらず
HYSTERIC GLAMOUR のミリタリーはカッコイイ
S1774590_22_d

|

LIGHT JK 3B ツイードチェックEDIFICE

S1787739_b_3

ツイードのジャケットって野暮ったい

でも、ほしい

|

« October 2010 | Main | December 2010 »