« July 2010 | Main | September 2010 »

流行り物

Sr0012982

さて、効果は、いかに・・・

|

トイ・ストーリ3

Sh1

映画館でみて良かったです。

前評判では、「泣く」なんて言っていましたが

そんな、お涙頂戴では無く、

HAPPY!

HAPPY!

おもちゃの世界って感じで

良かった。

創りモノの世界。

やっぱり、最後は、あ~でなくっちゃ!

|

東京都現代美術館

木場駅から歩いたら

遠い・・・

Sp8212658

Sp8212662

Sari

結構、混んでました。

子供達は楽しんだみたいだけど

「これだけ?」感は・・・あります。


|

KAIJI 人生逆転ゲーム

TUTAYAで借りてきました。

S

最近、見逃した映画で

一番みたかった映画。

期待度が物凄く高かったので

内容はガッカリ

次回作もあるようだけど

多分みない。

本当に楽しみにしてたのに・・・

|

真夏の夜の動物園

上野動物園が8/10~8/16の期間

夜8時迄やってます。

Sr0012981

結構、混んでました。。。

上野動物園、頑張って・・・

|

TDL ~ホテルサンルート東京~

Sp8142645

お部屋は、奇麗で清潔でした。

値段の割には、お部屋は満足。

でも顔とも呼べるロビーの雰囲気はイマイチ

連泊では利用したくないなって感じです。

今回のようにホテルを楽しむというより

休憩&睡眠のみなら割り切れるホテルかな。

なぜか?子供達はお気に入り↓
Sp8132607


因みに怪我をした足は
パンパンに腫れあがりましたとさ・・・

|

転倒

Sr0012978

明日、東京ディズニーランドに行くってのに・・・

自転車で転倒

んんん、右足が上がらない。

速攻、破損した自転車を押しながら

病院へ

骨には、異常なく

ホッと一安心

午後は、シップを貼って静養

大人の不注意で

今さら子供達に中止などとは言えず

我慢できなくなったら休憩できるように

ホテル探し

ラッキーにもサンルートに空きがあり

急いで部屋を確保しました。

一人で、ホテル静養になるかも・・・

|

疲れが取れたかな?

2泊目の宿

Sp8022529

お部屋は、そこそこ広く
奇麗で快適でした。
Sp8012458

露天風呂迄は結構な階段でしたので
帰りの登りがきつい。。。

Sp8012489

Sp8012490

結局、汗をかいたので
今度は、ホテル内の大浴場へ

そして、お楽しみな夕食

Sp8012470

マッサージもしたし

疲れが取れたハズだった。。。


| | TrackBack (0)

« July 2010 | Main | September 2010 »