« June 2010 | Main | August 2010 »

ズイコーデジタル 25mm F2.8

今さらながら買ってみた

Sr0012967

Sr0012968

Sr0012970

本当は、『E-P1 パンケーキキット』を買おうと思っていた。

しかし、待てよ

何の為に以前、『E410』を買ったんだと

自問

そうだ、パンケーキレンズ

あの姿に惚れたのだ。

思い出したぁ!

という訳です。

|

OSHMAN'S×TOKYO BIKE×CHUMS

Spic_item_bike100618

実物みてきたケド

イイ感じ


|

EFFECTOR distortion 新宿タカシマヤ

Sr0012965

Sr0012966

やっぱり

赤がイイ感じ

買って正解!!!

|

借りぐらしの アリエッティ

Sarri_9

人気のジブリ映画も事前に
NETで座席予約ができるので
気軽にみる事ができます。

チケット買うのに長蛇の列に並び
希望の時間には良い席がなく
泣く泣く時間をずらすなんて事は
避けたいですからね。

ジブリらしい安心できる内容で
子供達には大満足だったみたいです。

3連休ということもあり
子供連れのファミリーが多かったです。

しかし、運悪く、私の隣は、中年のおっさんが
一人でみにきていました。
別に、一人でみに来るのは構わないのですが
最初の30分間、寝ていたんです。
しかも、イビキが・・・

何しにきたのかな?

まぁ、ともあれ、家に帰ってから
小人を探してみよう。


|

EFFECTOR × SHAPEL

Sr0012962

セールで50%OFF

EFFECTORを割引で買うのは、ナカナカある事ではない。

ラッキーでした。

Sr0012964

|

メガネの買取を聞いてみた

角矢×5本 金子×1本
Sr0012954
6本で16,000円。。。
1本の値段にもならない。
まぁ、分かってたけど、売るならオークションですね。

夏休みのTDL
Sr0012957

成城石井で買ってきました。
Sr0012956
美味しいらしい。

|

七夕祭り

Sp7031946

今年は、明らかに

出店が減っている。

このまま、年々、衰退して行くのか。。。

|

今月、買おうと思っているモノ

●ラムダッシュ ES-LA94
Sk0000094279


●EFFECTOR "SHINJUKU"
Scradle_shinjuku_takashimaya03


●CHAN LUU  シングル ブレスレット
Scha004_1_1


●セミダブルベッド×2(シンプルなやつ)
St20000_2


|

seleなり、Scyeのポロ

40%OFFでした。

mon theme別注
Sr0012953

Sr0012952

|

« June 2010 | Main | August 2010 »