« February 2010 | Main | April 2010 »

ぽかぽか天気だったので

Sdsc00227
朝から行ってきました。

午前中には、乗れるすべてのアトラクションを制覇し

お昼は
MOOMIN Bakery&Café
『お子様ランチ』
Sdsc00224
この手のレストランにしては
安価なので並んで待つ事30分。

不味い。

もう少し、勉強した方が良いと思います。

午後になるとアトラクションもソコソコ混んできたので
早めに帰ってきました。

|

予約品

早速、取ってきました。

Sr0012842

なかなか良い感じです。

値段は、21,000円とチョット高いねぇ

こだわりは、あるんだろうけど・・・

| | Comments (0) | TrackBack (0)

THE BLUE HEARTS

心に響いていたなぁ~

|

SENZ UMBRELLAS MINI

S1507958_14_d_2

結構、売れてるみたいだけど

使ってる人を見た事がない。

でも、便利そう

|

ESTNATIONが ZOZOTOWNに

2010.3.19(FRI) OPEN
Sest

嬉しいやら、悲しいやら

|

NEW BALANCE M150

値段・カラー・ジョギングブームに乗って

ナカナカの売れ行きなようです。

S1592785_1_d


|

一人用のソファが欲しい

本気で『LC2 sofa 』を考える。

Cassina製に拘る必要があるのか?

S

おそらく、あるのだろう

でも、567,000円は、流石にポンと言う訳にはいかない。

それなら、ジェネリック製品という事になるのだが・・・
値段がピンキリで取り扱い店が多すぎ。

そこで、本皮(レッド)にして検索したら、そこそこ絞れてきた。

さて、さて、どうしようかな


|

3Dミリタリーカーゴパンツ  BARTACK×CREW \15,750

Sdsc00204

Sdsc00202

今の気分に・・・ど真ん中のカーゴパンツ

しかも、グレー

トルファンコットン使用で履きごごちも良い。

デザインは、BARTACKなので間違いない。

それでもって、15,750円。

買いでしょ。

~・~・~CREWのHPより~・~・~

■トルファンコットンはシルクロードの要地区、
ウイグル自治区トルファン盆地で栽培された
超長綿のことで、最高級の綿と呼ばれています。

■BARTACKはかつて日本国中にスーパーデニムとして
大ブームを起こしたBRANDです。
しかし、ジーンズを開発するにはお金がかかるわけ
なんですが、こだわりを最優先する企業風土が資金難を
招き開発が出来なくなりました。
しかしその企業風土に感銘した大手資本に組み込まれ、
資金が豊富な恵まれた環境でジーンズ好きのスタッフが、
消費者の立場にたったこだわりを追求しながら毎回新鮮な
コレクションをリリースするBRANDとしてここ数年復活をしてきています


|

M1300

好きなスニーカー

今回の復刻が最もオリジナルに近いらしい
S2901901a3thumb113xauto519

2000年の復刻は直ぐにソールが
ボロボロになっちゃたけど・・・

買うなら、今のうち

2015年は、出るかどうか?

|

初めての料理

ビーフシチュウーを作ってみた

見た目は、イマイチだけど・・・

味は、初めてにしては○かな。

素材の力って事もあるけど。

Sdsc00201_2

結論、料理は、やっぱり食べる方が楽しい。


| | Comments (0) | TrackBack (0)

SCYE BASICS × mon theme

また、買ってしまった。
Sr0012829

別注の証。
Sr0012831

おまけ①
Sr0012833

おまけ②
Sr0012834

|

« February 2010 | Main | April 2010 »