« October 2009 | Main | December 2009 »

入院10日間

今日、退院しました。

急な入院ではなかったので
読んでいなかった本やら雑誌やらを持ち込み

贅沢にも個室を使い
PCも持ち込み、少し仕事もして

そこそこ快適に過ごしました。

手術後、2日間は全身麻酔のせいで
頭痛と吐き気はありましたが・・・

退院祝いに自分にご褒美を

何にしようかな?

SUUNTO ELEMENTUM
Ssuunto_elementum


| | TrackBack (0)

葛西臨海公園

水族館が入場無料という事で行ってきました。

混雑を予想し、10時頃到着しましたが
結構、空いていてゆっくりみる事が出来てラッキーでした。

そして、昼食は好きな
Sr0012815
電車で一駅移動して行ってきました。

昼食に10,000円・・・

正直、味も特別ではありませんし
料理の種類も少ないし
値段も高いと思います。

でも、好きで年数回は行っちゃうんです。。。

子供が、もう少し成長したら
ウォルト・ディズニー・ワールド・リゾートの
お店にもう一度、訪れたいと思います。

そして、超久しぶりに
COMME CA ISMを覗いたら
可愛い通学用コートがあったのでGET
Sr0012814
予算額を大幅に下回ったので
余計なものまで買ってしまった。

近所にCOMME CA ISMあればなぁ~

|

« October 2009 | Main | December 2009 »