« June 2009 | Main | August 2009 »

熱海の花火大会

Sp7300997

噂通り迫力ありました。

有料観覧席で見ましたが

宿泊したホテルで宿泊者専用席が
用意してありました。(有料観覧席の隣のブース)

なんだよ!早く言ってよ!って感じ・・・

花火は最高でしたよ。

花火が落ちてくる感じで・・・近い

ホテルは、ボロだったけど
プールが広く、子供達は満足してくれました。

しかし、熱海は・・・復活できるのか?

花火大会の日でさえ、日中は活気がなく寂しかった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

メッシュ(革)サンダル

ユナイテッド・アローズのセールで

Sr0012571

ビ・ン・ゴ!!!


こんなの探してたんだよね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

神楽坂『TOLED』

あと3日で一時閉店らしい。

Sr0012572


近くに用事があったので行ってきました。

YAHOO!のトップページに載っていたので
期待して・・・

並びは思った程では無く。
味(37年のつぎ足しカレー)も思った程では無く。
老舗って風格も無く。

2011年に新オープンするみたいですが
同じ様なメニューなのかな?

| | Comments (0) | TrackBack (0)

motorhead

ワッペンが出てきた

いつ買ったものだろうか?

ずいぶん前なのは確か・・・

早速、UNIQLOでポロシャツを買って

Sr0012574

付けてみた。

ナカナカ、良いんじゃない?

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« June 2009 | Main | August 2009 »