« April 2009 | Main | June 2009 »

Psycho Bunny

ポロシャツ買ってきました。
Sr0012496
久しぶりに表参道ヒルズに行ってきましたが
雨のせいか?閑散としてました。

谷中銀座の方が・・・

そして、ユニクロの『メイドインジャパンスリムジーンズ(ダメージ)』
Sr0012436


| | Comments (0) | TrackBack (0)

自転車通勤

暑くなってきました。

ちょっとの移動でも汗・汗・汗

こりゃ~パンツが何本あっても足りないと思い

調達へ・・・

しかも、今年限り、なので安価のモノを・・・

と、いう訳でユニクロ。

ユニクロ 『ドライスタイルアップノータックパンツ』
S09_055555


無印 『洗えるウール混ノータック脚長パンツ』
S4548718157938_m


無印 『ひざ下又トランクス』
Sp5170909

いい感じだ。あと3本は調達しなければ


| | Comments (0) | TrackBack (0)

Tokyo Disney Sea ~東京ベイホテル東急~

せっかくの子供日は、曇~雨。

でも、行ってきました。TDS。
Sr0012402_2


今回の宿泊は、東急。

Sr0012394

子供達は、ミッキーのバスがお気に入り

Sr0012413
歩いた方が速かったりしますが


雨の中、TDSの花火が・・・ホテルの部屋からみれてラッキー
Sr0012351


ホテルの部屋のマドラー
Sr0012407
可愛い...


次回は、ヒルトンに宿泊しようかな?


そして、いつものレストランで
食事をしてから帰ってきました。
Sr0012416


| | Comments (0) | TrackBack (0)

心からご冥福をお祈り申し上げます

お別れは突然やってきて すぐに済んでしまった
いつものような なにげない朝は
知らん顔して僕を起こした
電車は動きだした 豚どもを乗せて
僕を乗せて

次の駅で ぼくは降りてしまった
30分泣いた
涙をふいて 電車に乗りこんだ
遅刻してホールについた
ぼくらは歌い出した
君に聞こえるように 声を張り上げて

空を引き裂いて 君がやって来て
ぼくらを救ってくれると言った
検屍官と市役所は
君が死んだなんていうのさ
明日 また 楽屋で会おう
新しいギターを見せてあげる

| | TrackBack (0)

« April 2009 | Main | June 2009 »