« August 2008 | Main | October 2008 »

東京ディズニーシー~日帰り~

Sr0011493

Sr0011477

今日は、珍しく気合を入れて開園30分前に到着。

思っていたより、人が少ない。

最近って、こんなもん?なのかな。

今回の目的は、『タワー・オブ・テラー』

急に決めたDTSだったので
全然、前準備をせずに行きましたら

意外と身長制限にひっかかる
乗り物が多い事に、、、行ってから気づきまして。。。

でも、『タワー・オブ・テラー』はOKで良かった。

園内も、混んでいる感じではなく
30分待った乗り物は無かったので
17:00頃には、乗れる乗り物は全て
クリアしてしまいました。

Sr0011540


暑くも無く、寒くもなく
のんびり休憩を取りながら
遊んだ感じで楽しかったです。
*ビールも飲めたし・・・

でも、子供にはランドの方が良いのかな。。。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

BURBERRY BLACK LABEL のジーンズ

娘の運動会用に無難なモノを用意してみました。

Sr0011468


Sr0011470


| | Comments (0) | TrackBack (0)

洗濯用せっけん

今月のBegin
Sr0011464

「私の傑作 新定番」の中で紹介されていた
Sr0011463

『花王 スタイルフィット液体タイプ』
Sr0011462

我が家でも大活躍。。。記事に紹介されていて

ちょっと嬉しかったりする。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

忘れモノ

実家の物置から発掘。

Sr0011459

出てくる、出てくる

忘れていた。。。スニーカー達。


| | Comments (0) | TrackBack (0)

オールスターのパイソン

イイですね。とっても・・・

Simg10024834685


| | Comments (0) | TrackBack (0)

エトスクラブ『バローロレザー・ペコスブーツ』

BEYES別注
Sbbb

”深いネイビーのカラー”らしい。

サイズが27cmなので・・・どうか?

今度、試着してこよう。。。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

H&M 銀座

長~い行列でした。
Sr0011395
入店を諦めて・・・
お気に入りの韓国料理屋で
お昼ごはんを食べて帰りました。

帰りに近所のスーパーで
北海道特集をやっていたので
Sr0011407_2
を買いましたとさ。。。

明日の昼は、インスタントカレーかな?
Sr0011391


| | Comments (0) | TrackBack (0)

チョット欲しかったりする

S

赤いやつ。。。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

久しぶりにSHIPSに行ってみた

しかも、21時50分頃。

閉店時間スレスレ。

Sr0011394

そしてコレを買いました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

最近の陽射しには・・・

かみさんのサングラス。

Sr0011389

8月の中旬に注文してから
ようやく到着しました。

最近、小物は『COACH』がお気に入り。。。らしい。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« August 2008 | Main | October 2008 »