« July 2008 | Main | September 2008 »

UNIQLO『メッシュフルジップパーカー』 \1,290

Sr0011383

今の時期に丁度良い

ペラペラ素材。

もちろん値段も優しい。

そしてダブルジップ。

もう、夏も終わり・・・

| | Comments (0) | TrackBack (0)

東京ディズニーランド~3days~

チョット休みが取れたので
プチリゾートへダッシュ

『東京ディズニーホテル』

Stdlhotel

・・・そんな急には取れるわけが無く。。。


宿泊はコチラ

『シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル』
Sko

連泊取れてホッと一安心。
Sheya
部屋はナカナカ広くて良かったです。

TDSには行かず
3日間、TDLだったので
ほとんどの乗り物にトライできました。

実際、家から電車でも30分位で行けるのに
連泊するのはどうかな?なんて思ってましたが
休憩(15:00~18:00)にホテルに戻ったり
ちょっとプールに入ったり、ビール飲んだり・・・
天気は散々だったケド、十分楽しみました。

部屋からの眺めは×
Sr0011268

Sr0011269

ランクが上の部屋なら、もっと良いと思います。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

『こどもの城』

Sr0011134

Sr0011138

行ってきました。

夏休み中なので
すご~い人でした。

ココは、幼稚園迄かな?

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ポニョ♪ポニョ♪ポニョ♪ポニョ♪ポニョ♪

亀有に知人のお見舞いに・・・

時間に余裕があるので映画をみようと
Spono
子供の意見優先なので「崖の上のポニョ」に即決。

僕は、ジブリ作品のファンでも無く
映画館でジブリ作品をみるのも初めてなので
「別に・・・子供向け作品」ぐらいの印象しか残らなかった。
正規料金でみたのは失敗かな。

子供達も最近DVDでみた「トトロの方が面白い」と言っていた。

亀有の有名人『両さん』
Sr0011077

Sr0011080

Skouban2


でも、実際の交番は
Skouba


| | Comments (0) | TrackBack (0)

美味しい『かき氷』

浅草「初音茶屋」
Sr0011057

Sr0011066

最近、混んでますね。

今日は、17:00には閉店してました。
(ちなみに昨日は臨時休業)

サラサラの『かき氷』美味です。


FELIXの仲間が増えました。
Sfffi


| | Comments (0) | TrackBack (0)

MONO COMME CA FELIX (No.01&No.06)

Sr0011019

MONO COMME CAで70%OFF

セールって素敵。

子供に取られるのも時間も問題か・・・

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« July 2008 | Main | September 2008 »