« June 2008 | Main | August 2008 »

イタタッ!筋肉痛です

昨日の登山は体に
相当堪えたようで・・・

そんな体を叩き起こし
映画へ行って来ました。
Annpam

ストーリーは、毎回同じ様な
新キャラ・内容だし、そろそろ子供達も
『アンパンマン』卒業かな?

その帰り
Edamame
何故か、幼稚園で流行っているらしく
買わされました。

これって、ストレス解消用じゃないの?
幼稚園児なりにストレスを抱えているのかい。

そして、祖父が子供達に
北海道旅行を提案したので
Ryouuu
コレも買わされました。

最終的に持たされるのは僕ですが・・・

eco、大活躍
Sennpuu

夏の花
Himawari
実家に蒔いたひまわり
一番好きな花。。。


| | Comments (0) | TrackBack (0)

御来光

富士山へ行って来ました。

凄い人・人・人でしたので
8合目の山小屋を01:30頃出発したのですが
結局、頂上には5:00を過ぎてしまいました。

あんなに人が居るとは思わなかった。

今日の日の出
Sdsc00112

失敗したのは靴。
Sdsc00108
登りは良かったのですが
下りが全然ダメ。。。汚れるし。。。壊れるし。。。

次回、もし再チャレンジする事があったら
きちんと登山靴を用意しようと思いました。

そして、隅田川の花火大会へ
Sdsc00117

今日は、長~い1日でした。さて寝よう。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

『酸素スプレー』

Sdsc00095

富士山に行こう。って事で
コレを用意しました。

初心者なもんで少し不安は
ありますが、近々実行して来ます。

体力づくりの為、少し運動をしていますが
昨日、なんと、体脂肪率が10%を切りました。
それは、いい事なのだろうか?
別に痩せたい訳ではないし・・・逆に持久力が落ちた?

まっ、とにかく富士に挑戦です。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

もうすぐ梅雨明け

最近のお気に入り

『カリカリ ダブルチーズ』
Ssr0010985

Ssr0010986

真夜中のコンビニで仕事帰りに
最近よく買うスナック。

ビールとスナック。。。真夜中に。。。

不健康と分かっちゃいるが止められない。

『Ω OMEGA Speedmaster PROFESSIONAL』
Ssr0010987

Ssr0010988

この"裏透け"にやられて12~3年前に買ったモノです。

当時コレとロレックスのサブマリーナ(デイトなし)と
どちらを買うか?迷った挙句、スピードマスターにした
思い出があります。

最近になってスピードマスターを装着する事が多いです。

あの時、迷ったサブマリーナも欲しくなってきた・・・

| | Comments (0) | TrackBack (0)

七夕祭り

Sr0010976

こんな時にしか買わない
Sr0010982
お菓子屋さんの『おかき』類

普段は、コンビニで買っちゃう。。。

Sr0010980
プロパックで売っている『チキンカレー』

結構、好きだったりする
Sr0010981


これから、秋にかけてお祭りラッシュ。。。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

最近のスケジュール

6:00 起床
↓シャワー
7:00
↓朝食
8:00
↓お仕事
24:00
↓ジョギング・風呂
25:00
↓晩御飯
26:00 就寝

そりゃ~疲れる訳だ。。。

もうすぐ祭り
Sr0010969

| | Comments (0) | TrackBack (0)

クールビズ

クールビスの時期に入ったのに・・・

今期の分を買う時間がナカナカ取れない。。。

よって、NETで済ませてしまう
Sr0010946
麻のYシャツ・・・涼しくてイイ感じです。

UNIVERSAL LANGUAGEでパンツを調達
Sr0010947
あと1本、ライトグレーあたりが欲しいところ。

ひと休み
Sr0010944_2

| | Comments (0) | TrackBack (0)

sale!sale!!sale!!!

BEAUTY&YOUTH
Sr0010929

R.NEWBOLD
Sr0010930_2

たまたま、ランチの時に通ったらsaleでした。

短い時間の割りには、良い収穫でした。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« June 2008 | Main | August 2008 »