« May 2008 | Main | July 2008 »

もう1足欲しい『ISLAND SLIPPER』

今年、2足目の検討
Aisuranndo


コレも欲しい
Foxkasa
FOXの傘


コレもイイ
Monnpolo
MONCLERのポロシャツ


コレも・・・
Whsaifu

Ahsa2
Whitehouse Coxの財布(赤)


そしてコレ
Nikond40
Nikon D40
Rennzu
シグマ 30mm F1.4 EX DC HSM (ニコン AF)


でも、一番は、、、、、長期休みくれぇ~

| | Comments (0) | TrackBack (0)

とある山荘で・・・

電車-バス-バス

で、やっと着いた山の中

Sr0010895


蕎麦打ちを体験
Sr0010923
初めてにしては上出来。。。

しかし、こんな山奥迄来なくても・・・

移動には、ちょっとウンザリだったけど
これも、また旅行の楽しみ?

車、買おうかな。。。と思っちゃった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

折りたたみ傘

ポールスミスで購入

Sr0010858

Sr0010859

折りたたみなのに結構、大きい。イイ感じです。

内側の骨もマルチカラーだし・・・これまたイイ感じ。


さぁ~コレ持って温泉へGO!!!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

G-SHOCK 25周年 UNITED ARROWS SPECIAL EDITION

S3191_2

今回は、売れ残るのでしょうか・・・

| | Comments (0) | TrackBack (0)

結婚記念日です

Sr0010833

柄にもなくプラチナローズ(青薔薇)なんぞ・・・用意してみました。

出来立てホヤホヤのジャケットと共に・・・

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ポールスミスのハンカチ

今日もハンカチを忘れたので・・・買いました。
Sr0010832

案外、人とかぶらないのでイイ感じです。。。


| | Comments (0) | TrackBack (0)

ユニクロ『ドライライトウェイトスリムストレートジーンズ』

昨年、某ブランドで白のハーフパンツを買ったのだが
1度も履かずにタンスの肥やしになってしまった。。。

ので、チョット躊躇していましたが
ユニクロでイイ感じのがありましたので購入しました。
Sr0010803
さすがユニクロ価格。(\3,980⇒\2,980)


近所の雑貨屋で
Sr0010804
イイ感じのビニールバックをGET。(\5,780)


予備用のデジカメが壊れてました。
Sr0010806
無事、修理完了。
長期補償に入っていてヨカッタ。
次の旅行には間に合いました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

シャンボール セリエ

『トップファスナーブリーフ』
Sbbbig
シャンボール セリエのトップファスナーブリーフ
最近、スゴク気になる鞄。

気になるせいか、街でショップで目に付く、目に付く...
思い切って買うか?
う~ん、、、もう少し安ければなぁ~

チョット、頭を冷やして
Sr0010802
久しぶりにHEAD PORTER の前を通ったら
キラキラ光る鞄が・・・シルバージェットだ。
生産ヤメたんじゃなかったけ?
昔、欲しかったんだよね。。。って思ってたら
レジに行ってました。使うのかって感じですけど

まぁ、いいか。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

『Whitehouse Cox』の財布

Sr0010800

今までは、GUCCIばかりに買い換えてきましたが

いま、自分の中でBRIDLE LEATHERブーム。。。なので

コレにしました。

しかも、今まで札入れとコインケースを別々に持っていましたが

今回は、大きめの共用型。

何故、この形を選んだかというと・・・ジーンズの後ろポケットから

イイ感じで顔が覗くんですよね。これにやられました。

でも、普段はスーツなんですけど、、、

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Bonds with Designers チャリティTシャツ展

三越・伊勢丹統合を記念した、特別チャリティ企画。
『共感=暖かな幸せ、豊かな未来』をテーマに、
国内外のデザイナーたちがメッセージを寄せてくれました。
お預かりした代金の一部は森を守るチャリティへ。
チャリティ募金は『モア・トゥリーズ』に寄付され
日本の森林や海外の熱帯雨林の再生などに役立てられます。

S08052657536

買うなら『GUCCI』かな。

でも、Tシャツの素材が悪過ぎるような・・・\5,000。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« May 2008 | Main | July 2008 »