« BURBERRY 丸の内店 | Main | カラーデニム・パンツ『ヤコブ・コーエン』 »

Yシャツの下に着るもの

もうすぐクールビズ
汗ダラダラの季節です。

予防用?にコレ↓買いました。
S530031
Hanesの吸汗速乾Vネックキャプスリーブ。\1,050。

Hanesなんて中学生ぶりかな?
じじシャツですが肌色が一番透けないらしいので
今年の夏はコレで乗り切れるかな?


クールビズ用のベルトを買いました
Sdhbtdh03br0334_1
『デインズ&ハザウェイ』

なんだか
イギリス高級皮革製品の伝統的なハンドメイドの手法を守り続けており...etc
・・・と、うんちくが多いがイイものなんでしょう。

35mmのブライドルレザーが欲しかったので
良い買い物をしました。

|

« BURBERRY 丸の内店 | Main | カラーデニム・パンツ『ヤコブ・コーエン』 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68206/40951407

Listed below are links to weblogs that reference Yシャツの下に着るもの:

« BURBERRY 丸の内店 | Main | カラーデニム・パンツ『ヤコブ・コーエン』 »