« March 2008 | Main | May 2008 »

カラーデニム・パンツ『ヤコブ・コーエン』

Syab

ベージュのパンツが欲しいところだけど・・・
ヤコブ・コーエンは無理。

デニムなのに気を使いたくない。。。貧乏性なもんで。。。


最近、紺がお気に入り
S2019_1
ZOZO×SHIPS 限定クラークス

いい感じ・・・

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Yシャツの下に着るもの

もうすぐクールビズ
汗ダラダラの季節です。

予防用?にコレ↓買いました。
S530031
Hanesの吸汗速乾Vネックキャプスリーブ。\1,050。

Hanesなんて中学生ぶりかな?
じじシャツですが肌色が一番透けないらしいので
今年の夏はコレで乗り切れるかな?


クールビズ用のベルトを買いました
Sdhbtdh03br0334_1
『デインズ&ハザウェイ』

なんだか
イギリス高級皮革製品の伝統的なハンドメイドの手法を守り続けており...etc
・・・と、うんちくが多いがイイものなんでしょう。

35mmのブライドルレザーが欲しかったので
良い買い物をしました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

BURBERRY 丸の内店

初めて行きましたが
ナカナカ、接客が良くて
好印象でした。

Sr0010385

Sr0010386

シルバーのネクタイを1本購入。
包装とか、とても丁寧なので
今後、コッチに足が向くかも・・・


TUMI 26107
Simg10533086884

今更って感じはありますが
TUMIを買おうかな?なんて思ってます。
結構、使いやすそう。。。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

靴下 『Paul Smith』

Sr0010384

買ってきました。
\1,260微妙な値段設定。

M1300もUKになると・・・
Snb1300
最も好きなスニーカーだっただけに
このカラーはいかがなモノか?
M1300でヤル必要があるのか?

なんだかM1300の価値観が↓ったような気がする。。。

なんだかなぁ~


| | Comments (0) | TrackBack (0)

NIKEの半袖パーカー

Sr0010342
green label relaxingにて購入。

昨日買ったISLAND SLIPPER(BEYES別注)も紺なので
イイ感じに合わせられます。

値段も\6,195だし、ナカナカ良い買い物でした。


帰りにPLAZAにてクリアファイルを購入
Sr0010343_2
以前に買って使いやすかったので
追加で購入してきました。

ダイソーには無い種類です・・・当たり前ですが・・・


| | Comments (0) | TrackBack (0)

アイランド スリッパ

『BEYES別注』
Sr0010340

結局、今年も買ってしまった・・・

COACHのメガネ
Sme
[-0.75]ってメガネ必要か?
でも、欲しかったらしい。。。


懐かしくて・・・つい
Sproch


今回は、リロ
Sriro

| | Comments (0) | TrackBack (0)

壊れた腕時計

Sr0010300

買ってから3ヶ月。
1時間に20分も進んでしまう。

天下のSEIKOですよ。しかもソコソコの値段。

仕事用に買ったのに・・・SEIKOだから買ったのに・・・

チョットがっかり・・・


↓3年に一度はOHしてますが
Sr0010303
10年位前に買ったけど今まで一度も故障してtません。
(1970年代の1016)


近所の桜も
Sr0010259
そろそろ葉桜。


| | Comments (0) | TrackBack (0)

WWFチャリティーキャンペーン

三越伊勢丹ホールディングス誕生際
『KISS THE EARTH』 WWF展

どの位の量を用意したのか?
分かりませんが完売御礼店続出みたいですね。

結構、おばちゃんが多いのにビックリ。

Sr0010235

WWF展の内容は・・・もう少し工夫が必要かと感じました。


| | Comments (0) | TrackBack (0)

桜もそろそろ・・・

今日は新宿御苑へ
Ssakusta
桜の花びらがシャワーのように散っていました。

お弁当に花びらが入る入る。

ぽかぽか陽気でヨカッタです。

帰りにユニバーサルランゲージ
Sr0010252
に寄って買ったシルク&コットンのジャケット。

安いのに本切羽。
イイ仕事してます。

カミさんも満足の買い物したようで・・・

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« March 2008 | Main | May 2008 »