« February 2008 | Main | April 2008 »

『FALORNI UOMO』のトート

予算的にFALORNIあたりが良いかと
もともとBOTTEGAの生産を請け負っていたので
つくりもシッカリしているし・・・
S00_2

浅草の桜
Sr0010198
お弁当を広げるには
上野より浅草の方がイイ感じです。

コンビニで食品&ダイソーでシートを購入。
簡易花見ランチとなりました。


上野の桜
Sr0010220
桜の屋根。
でも・・・雨漏りはします。

帰りに無印のお菓子を購入
Sr0010232

| | Comments (0) | TrackBack (0)

春ですね。花の季節ですね。

今年は、花束を買う機会が多い
Shanataba
かすみ草のリクエスト。。。

Sichigo_2
と言っても、そうそう食べれるモノではない。
僕なんか5個も食べれば十分だし・・・

Snike
子供用・・・不評。。。


| | Comments (0) | TrackBack (0)

『SCYE BASIC』のポロシャツ

Sporp
Districtで購入。本日の入荷だったみたいです。

Shiruton
新宿ヒルトンの桜

Ssakura
千駄ヶ谷の桜

Somote
今日の表参道

Stotyou
新宿の空

| | Comments (0) | TrackBack (0)

新宿高層ビル

新しいビルが仲間入り
Sshinnzyu

ハイアットの好きな場所
Shaiatt

ポールスミスでキーホルダー買いました
Skeyhoo

浅草でこんなんありました
Sninn
外人が買うのだろうか・・・忍者セット。


何十年ぶりだろうか?山田うどん。
Sudon

| | Comments (0) | TrackBack (0)

春ですね!

休日出勤で・・・一服
Sr0010014

UAでパンツ買いました。
Sdsc02695

ヨドバシでデジカメ買いました。
Sdsc02708
結局、GRⅡ。

お弁当(アリエルの巻)
Sdsc02700
子供はニコニコでした。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

今日も朝からJOB

仕事の後の一杯。。。

SAPPORO『スパークリングアロマ』
Sdsc02606
ずいぶん前に数量限定で発売されたモノなので
在庫がなくなりつつある。
結構、好きな味だったのに・・・最後の在庫かな?

美味しそうなレトルトカレー
Skaare
実際は、しょっぱいだけ。。。高いのに。。。
期待ハズレでした。

カミさんがデジカメの交換を要求してきたので
ココぞと、ばかり『DP1』を・・・
Sdp1
空かさず却下。
在庫ないし。。。じゃぁ~『GRⅡ』では・・・もちろん却下。

もっと、簡単に、楽に、そしてコンパクトなモノ
まぁ、そう言うと思ってましたが・・・とりあえず検討。

近頃、DVDの調子が悪いので
デジカメを買いにいったのに
Shdddd
『AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW72』を
安かったので衝動買い。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

『IKEA』に行ってきた

Sdsc02608

丁度、お昼の時間だったので
IKEA内のレストランへ
Sdsc02611

コレ全部で約\3,000。安いです。
でも、食べたいと思うものは無かった

ので、僕は
Sdsc02613
ビール片手にポテトをつまんだだけ。

噂には聞いてましたが広いですね。
探していたモノは見つからず
そして、欲しいと思うモノも無く
もう、行く事はないと思いますが
一度は、経験してみるのも良いかと思います。

子供達は、楽しんだようです。


| | Comments (0) | TrackBack (0)

« February 2008 | Main | April 2008 »