« January 2008 | Main | March 2008 »

今年も花粉が凄いらしいですね

というわけで
Sdsc02603
NEW空気清掃機到着。

本当は、1年前に買った空気清掃機の
フィルター交換しようと調べていたら
フィルターの値段が高いので新しいの買った方が
イイかな?なんて・・・結局買ってしまった。

とりあえず、去年買った空気清掃機のフィルター交換時期は
2年位(目安)いいみたいなので・・・ソレはソレで使うという事で。

案外、安くても綺麗にしてくれてる感じ。
フィルター交換も5年位しなくても良いみたいだし。
3~5年後には買いかえだろうし、この値段ならイイかな?。

花粉にはティッシュ
Simg47039952
ティッシュボックス \3,150-

少しでも楽しく乗り切ろう花粉時期。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

アリー my Love Ⅰ~Ⅴ

買ってから随分たってますが
Arrr
ようやく全部見観終わりました。

この作品、最初はレンタルビデオで借りてましたが
だんだん、観る時間がなくなり
どこまで観たのか分からなくなったので
DVD発売するたびに買っていました。

Vの発売が2003年なので
5年間もタンスの肥やしになっておりました。

やっぱり、最終回は寂しいですね。。。今更ですが。

これだけ、人気のあったシリーズなので
スペシャルとかやらないんですかね?
・・・その後のアリー・・・みてみたい。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

『アメリカン・ギャングスター』

Sspecialprogram

木曜の朝一番でみました。
館内はガラガラでしたが
映画の内容は最高でした。

映画館でみてヨカッタです。
DVDも買っちゃおうかな・・・

Sfujiya
久しぶりに不二家のケーキを食べましたが・・・
もう少し、見た目ではなく
中身を考え直した方がイイのではないでしょうか?

お弁当(ヤッターマン2号の巻)
Saii
ママ、ご苦労様です。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

賞味期限が過ぎたコーヒー豆

冷蔵庫の奥から発見

うかつにも忘れていた。。。
Scooff2
でも、飲んじゃえ


『メガネのくもり99%カット』次世代マスク
試供品を頂きました。

Smasuk

Smasuku2

ダメですね。コレ。
くもりますって。。。クッションも気になるし。。。

無印のフレグランスキャンドル
Srous
セールで¥300。イイ感じ。。。

デジカメの一眼レフ
Skamera
安いモデルもチラホラ。検討中。

量販店で触った感じはSONYかな。。。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

マッキントッシュ TURNBERRY

Smaiii

来年は、買うぞ・・・

『マッキントッシュ』のトレンチ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

N705iu

機種変更してきました。
Sdsc02498

最後迄、サイバーショット携帯と悩みましたが
デジカメとしてはイマイチなので
携帯性に優れているN705iuにしました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

『レトロな酒屋』 阪田文代さん

-----第17回全日本アートサロン絵画大賞展」-----

写実表現部門大賞
Seeeee

”惹かれる”絵ってありますよね?
まさに、、、それです。

まだ、描きはじめて少ししか経ってない
みたいなので個展などは先でしょうけど
是非、やって頂きたい。

他の作品も見てみたいです。

『レトロな酒屋』 はシルクスクリーンで欲しいくらい。
安価で・・・

これからも描き続けて欲しい画家さんです。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Valentine

子供達が作ってくれました
Sdsc02495

明日発売のN705iuとSO905iCS
Sn705imu

Sso905ics

どっちにしようかな?


atmos別注のPUMP FURY
Spumpsnake961243_f

紫もイイけど、買うならブルーだけでいいかな。


| | Comments (0) | TrackBack (0)

『興市』の眼鏡

やっぱり、黒にしてしまいました。
Sdsc02492_2

最近、セルばっかり
Sdsc02493
ラッキーな事に1本増えても
カミさんは気が付かない・・・

『ホワイトハウスコックス L9892 レザーブリーフケース 』
Swcbgl9892br03_1
最近、チョットしたレザーブリーフを探してまして・・・
コレなんかは、イイ感じ。


コーヒーメーカーを580円で買いました。
Sdsc02494
ど~なんでしょ。。。


| | Comments (0) | TrackBack (0)

東京タワー

行って来ました。
13時頃、着いたのですが
ガラガラでした・・・が1時間後に
はとバスが着いたのか?凄い混み様でした。

展望台では、子供達は
『○○ちゃんちのマンションの方がイイ景色だね』
という始末。確かに・・・

Sdsc02488

コカコーラ×クロックス
Sdsc02485
東京タワー内のファミリーマートで購入。

買おうと思ってて忘れていたので
コレ買えた(思い出した)だけでも行ってヨカッタかな?

帰りに寄った
浅草の有名店『大多福』
Sdsc02489

今日、買おうと思っていたメガネ
Simage01_r13_c2
興市の『Y-1 RDS』

時間が無く、買えなかった。残念。

しかし、復活した興市のメガネは凄くイイ。
値段は、高くなりましたが、コレなら全然問題ありません。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« January 2008 | Main | March 2008 »