« December 2007 | Main | February 2008 »

欲しい時計

ジン 356 ユーロフリーガーII / Ref.356
Ssn093

日本限定200本。

もたもたしてると売り切れちゃう。


| | Comments (0) | TrackBack (0)

お菓子

年甲斐も無く・・・
スナック菓子が大好き。
でも、食べる時間が無い。

さすがに仕事から帰宅する時間(23時頃)に
スナック菓子を食べる勇気はありませんので・・・
Sdsc02434
ようやく土日に処理ができる無印の菓子達。


asics『PIXIEGIRL』(LADY'S)
S5472m
ハッ!としますね。
合わせるのは難しそうですが
今の若い娘達は履きこなすのでしょうね。
是非、街で見かけたいものです。


昨年、爆発的に売れたcrocsの冬モノ
Simg10564712340
取り外し可能なボアなので洗濯ができる◎。
でも、今更crocs?△。
履き心地は○。
値段も○。
ジビッツの種類も◎。

子供用にどうかな?


| | Comments (0) | TrackBack (0)

鹿の子のシャツ

Sdsc02428

Sdsc02429

着用後の見た目はドレスシャツと変わらないながら、
内側にTシャツを着ずとも吸湿性・ソフト感抜群の鹿の子の肌触りが心地よく、
やみつきになる新感覚のシャツに仕上がりました。との事

昨年の夏に某ブランドで
半袖のシャツを見かけ
買おうか悩みましたが
価格が2万円だったので見送りましたが

今回、いつもお世話になっている
ozie』から
期間限定で\5,985で発売。

早速、購入してみました。

着心地は、ポロシャツなので
ナカナカ癖になりそうです。
でも、ビジネス(ネクタイ)向きでは無いと思います。

クールビズの時期に半袖があれば・・・と思います。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

映画『earth』

行って来ました。
Sdsc02430

子供料金\500と、お得ではありますが
未就学の子にはチョット早いような気がします。

実際、子供達も一緒に行きましたので
席を一番後ろの一番端を陣取りましたが
CM中に「まだぁ~」と子供の小さい声に
過剰反応した隣の隣のおばちゃんに身を乗り出しながら
「うるさい!」とお叱りを受けました。
*普通「静かにしてくれませんか?」でしょ?
CM中だし・・・本編中ならまだしも・・・。

他、子供の姿もチラホラ見かけ
上映中には、声も聞こえました。

大人だけで観るのであれば
字幕の回を選んだ方が良いと思います。

さて、観た感想ですが
前売り料金(\1,300)なら△。
正規料金(\1,800)なら×。

僕は感動もする事なく
普通のドキュメンタリーって感じで
映画館で観る必要は無いと感じました。
(DVDを42型位のTVで十分かな?)

まっ、映画館近くの韓国料理が
美味しかったので行ってヨカッタです。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Paul Smith Collectionのハンカチ

Sdsc02426

ハンカチを忘れたので
買いに行ったらストライクゾーン
ど真ん中のキーホルダー発見。

購入となりました。使うのか?


僕の家紋・・・らしい
Skamonn
【猪】 非常に高い集中力と瞬発力を兼備しているイノシシ紋あなた。
自分の興味のあることに関しては脇目も触れず、まさに猪突猛進。
その勢いはもはや誰にも止められません。さらに確実に結果を出せる実力もあります。
しかし、時には立ち止まり周囲に気を配ってください。意外な発見があるかもしれません。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

a happy new year!!

不覚にも元旦から寝込んでしまいました。

正月の豪華料理も食べずに
3日で4キロも体重が落ちました。

明日から仕事始めですが・・・どうなる事やら

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« December 2007 | Main | February 2008 »