« November 2007 | Main | January 2008 »

さてさて、年の瀬です

昨日買った腕時計に合わせる
パンツを物色してきました。

UNIVERSAL LANGUAGE
Suuuu

生地はVITALE BARBERIS CANONICO
Suu

バーゲン直行品か?と少し悩みましたが
明日、履きたかった(時計をしたかった)ので
いい~んです。

そして、ユニクロのセール品
コーデュロイのパンツ
Suni_2
コレ↑をGETしました。

UNIVERSAL LANGUAGEのパンツの
1/10という値段。。。さすがユニクロ。。。

そして、現在、携帯に付けている
ストラップ(厄除けのお守り)の新しいモノ
Sdsc02405
来年、サイバーショット携帯へ機種変更する予定なので・・・

今年も、色々な事がありました。
そして、来年も今年以上に色々な事が起きそうです。

楽しい時も、辛い時も、
現実から逃げ出さず
ひとつひとつ乗り越えながら
良い思い出になるよう
一日を大切に過ごせたらイイなぁ~と思います。

では、良いお年を・・・

| | Comments (0) | TrackBack (0)

SEIKO メカニカルウオッチ

Sdsc02400
『SARC005』

久しぶりの衝動買い。

色・形・革ベルト・メーカー・値段

全てが、僕の枠にはまってしまった腕時計。

さてさて、吉とでるか?
スグ、あきてしまうのか?

とりあえず今は満足です。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

WiiFit

Sdsc02399

無事、amazonで購入できました。

さて、明日やるかな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

今年最後の当たり

『麒麟 ザ・ゴールド』 1ケース
Sdsc02395

Sdsc02396

今年も結構、懸賞に当たりました。

来年こそは、ロト6が当たりますように・・・

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Merry Christmas!!

Sdsc02394

今年は『TAKANO』で注文しました。
でも、家族には不評。僕は美味しいと思うけど・・・

よって、一人で、半分以上を消化しなくては・・・あぁ~メタポ予備軍に一直線。

Sdsc02393
北海道から帰って来ると不在票が、
中身は『精密機器』
んんん・・・なんだろう?

『Wii』当たりました。

普段ゲームは、全くしませんが
『Wii Fit』に少し惹かれてました。

で、早速、探しましたが、無い、です。

来年かな?

| | Comments (0) | TrackBack (0)

北海道に行って来ました

短い飛行時間で食べたお弁当。
Hooooo

『アートホテル札幌』
泊まった部屋は「デラックスツイン」
値段の割りには、広くて良かったです。
ホテルスタッフも親切で◎。
温泉もあるので◎。

『旭山動物園』
子供が発熱のため行けなかった。
*今回のメインだったけど・・・

『キリンビール園』
予約時の電話対応から×。
団体優先のレストラン。
家族やカップルで行く所じゃない。最悪。

『サッポロビール園』
子供が発熱のため行けなかった。
*こちらはサービスが良いと評判だったので行ってみたかった。残念。

今回の旅行も子供が発熱し、ほとんど
ホテル内旅行になりました。
おかげで、映画を3本も観てしまった。

次回こそ『旭山動物園』へ行こうと思うのであった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

THANKS WASHINGTON!!!

Sdsc02336

| | Comments (0) | TrackBack (0)

24 TWENTY FOUR Ⅵ(1~4巻)

Sdsc02326

面白いんですよ。
すらすら読めるんですよ。
展開も速いんですよ。

相変わらずなんですよ。

そう、相変わらず・・・

内容も充実してるし
ジャックも強靭だし
他のキャラも光ってるし・・・

いつも通り。

読み慣れてしまったのかな?
24って、そういうモノ(本)だと思って・・・

次作も期待。『24』。。。


| | Comments (0) | TrackBack (0)

『Ralph Lauren』のダウン

子供用。
Sdsc02323
(price \36.750×2)

ナカナカ、イイ感じです。
サイズ展開に120が無かったので
130にしましたが来年も着れそうなので良しとしました。

でも、2着購入となると
お財布にかなり響きます。
おかげで、僕のPコート購入は来年に持ち越しです。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

G-SHOCK『CONCRE MODEL』

Ss1241280_b_5

¥24,150は、高いなぁ~

カモフラのデザインは好きだけど
G-SHOCKの良さが値段で無くなっちゃった
って感じ。。。商売、商売。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

防寒着。。。

今月、札幌旅行が決定しまして

寒い所が嫌いな
カミさんを説得するため
コレ↓買いました。
Sdsc02304
『BURBERRY BLUE LABEL』

明日まで、ポイント2倍(銀座店)だったので
少しラッキー...かな?

子供用にも
『Ralph Lauren』で購入予定。
(取り寄せ中)

んんん、よく考えてみると
旅費より高くなっちゃた。いいのか?

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« November 2007 | Main | January 2008 »