« October 2007 | Main | December 2007 »

レザー軍手

『WORK GLOVES』 by SHIPS
Sdsc02292
made in U.S.A

去年、SHIPSで買いそびれた手袋。
今年は無事に確保できました。

作りは”雑”です。
防寒も???。
デザインもどうなのかな?って感じ。


でも、革製の軍手ってのに惹かれてしまった。

メンテナンスなんかぜずにガンガン使う。そういう革製品です。

何年かしたらイイ味でるのかな?

| | Comments (0) | TrackBack (0)

『SCOTCH GRAIN』 by伊勢丹

Sdsc02289

銀座のSHOPには
ピンと来るモノは無かったケド
この伊勢丹別注はナカナカ良い感じ。。。

\27,300でコレは◎かな。

シングルEだけど少し甲高。
試し履きした時
私の足を包み込むように感じた。

まぁ~少し履いてGOODなら
本当にラッキーなのかもしれない。

結果は数ヶ月後に出るだろう。。。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Begin 1月号

Sdsc02232

そろそろ、携帯も機種変の時期
Sdsc02231
イイ感じですね。。。値段も。。。

Cyber-shotケータイも気になる。ど~しよう!!!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

変身

『プリキュア5』

パジャマ
Sdsc02224

なりきりキャラリートキッズ
Sdsc02226


そして、お弁当
Sdsc02194
最近のキャラ弁は大変です。
うちもみたいに2個も作るとなると・・・

月1~2回だから出来るみたいだけど
ナカナカ、奥さんも苦労してるみたいです。

私には、楽しんでるように見えるけど。。。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

クリスマスツリー

完成

Sdsc02229


| | Comments (0) | TrackBack (0)

そろそろ、クリスマスツリー

準備です。

ダイソーで購入。
Sdsc02220

しかし、100円で色々ありますね。

過去に雑貨屋で大量購入した金額を考えると。。。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

花束

最近の花屋さんって
カスミソウを置いてない。(売っていない)

理由は
モダンな花束が求められいるからだそうな。
それなら、と言う事で
Sdsc02218
こんな感じ。。。でも、しっくりこない

しかも、渡す相手がカスミソウが
大好きなのを知っているので
カスミソウがある花屋さんを探し
コッチも用意しました。
Sdsc02217_2

喜んで頂き、ヨカッタです。


| | Comments (0) | TrackBack (0)

ラムレザートレンチコート

こなの探してたんですけど・・・

試着できないモノは買えない。。。

S03_048958
ユニクロ オンライン限定

| | Comments (0) | TrackBack (0)

スーツの1軍達

Sdsc02145

基本は、毎シーズン2着買って

前シーズンのモノは、雨用こ・・・

でも、なかなか思うように行きません。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

a la campagneのケーキ

久しぶりに食べたけど
やっぱり美味しい。

でも、子供向きではない。。。
Sdsc02193

街のあちこちでクリスマスモード突入

今年のクリスマスケーキは何処にしようかな?

| | Comments (0) | TrackBack (0)

グロヴァーオールのダッフルコート

Sdaff

結構、イイみたい。

ダッフルなのに、タイトですっきり。

グレーがあれば即買いなんだけどなぁ~

| | Comments (0) | TrackBack (0)

忘れた頃にやって来た

前にも書きましたが

某有名人が着用すると

大変な事になります。

実際、映画で履いているシーンが
あるみたいですけど・・・それを知らずに
注文すると4ヶ月も待つはめに。。。

Sdsc02184

そこ迄、盛り上がると???待ちに待った訳では無いので
今年は、寝かした方がいいみたいですね。


でも、並行モノで5万超の値段を付けるって。。。どうかな?

| | Comments (0) | TrackBack (0)

HAPPY BIRTHDAY!!

Sdsc02166

Sdsc02167

子供はキャラ物が好き。。。

そういえば、僕も仮面ライダーの変身ベルト買って貰ったなぁ~

| | Comments (0) | TrackBack (0)

JOHNSTON&MURPHY  LS46

コレ、イイ。
Simg10162660527

ぽってりプレーントゥ。

今年の流行かも知れないけど

昔から好きな形

27cmもある事だし・・・欲しいなぁ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ナロータイ用のYシャツ

何故か?

気の迷いか?

ナロータイを買ってしまい・・・

Yシャツを調達してきました。
Sdsc02152

すぐ飽きるのだろうか。。。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ブーツのチャックが壊れました

履きだして3回目で壊れました。

僕は、そんなに怪力では無いのに・・・

Sdsc02146_2

Sdsc02148_2

さて、直るのに何日かかるのかな。。。はぁ~

| | Comments (0) | TrackBack (0)

リーガルのストレートチップ

4月に買ったリーガルの
かかと&中敷交換に出したら
1ヶ月かかる・・・との事。

2万円位のリーガルって
手入れに気を遣うことなく
履けるので、とっても重宝します。

1ヶ月間も待てない。。。ので
コレ買ってきました。
Sdsc02144

あと、1足、リーガルで3万弱のストレートチップを
買おうと思っています。

そして、コードバン。

その辺で「見直そうリーガル」は一時、お休みかな?

| | Comments (0) | TrackBack (0)

『Begin 12月号』

今月号は、イマイチ。

Sdsc02143

今度、麻布テーラーでも行ってみるかな。。。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« October 2007 | Main | December 2007 »