« August 2007 | Main | October 2007 »

予約していたダウンを取りに

すいません。
買ってしまいました。
Sdsc02078
MONCLER 『EVEREST』

今年は、ブルーのダウンを探していまして・・・

DUVETICAをみて
PATAGONIAをみて
その他、数箇所をみて
コレにしました。

しかし、正規店のEVERESTは
どこもかしこも
黒と紫ばっかりの取り扱いで
ブルーの取扱店を探すのは
少し苦労しました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

STONE ISLANDのダウン

Simg10224274078

すご~く軽くて暖かいんですコレ。

値段もそれなりにしますが・・・

個人的には去年のデザインの方が全然イイ。

来年あたり、欲しいなぁ~なんて思ってます。


| | Comments (0) | TrackBack (0)

CLARKS『ラムゼイトール』

買ってしまいました。

Sdsc02074

軽いんですよコレ。

しかも、値段は\26,250。

イイ感じです。

サイズは、結構大きめなので
小さいサイズには完売もチラホラ。

再入荷は無いようなので
足が大きくてラッキーだったようです。

あとは茶系のブーツを探そう。。。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ARM シワ H/B マフラー

秋だねぇ~②

S1227336_b_5
green label relaxing

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ジャガードワッチキャップ

秋ですねぇ~

S1219436_b_1
BEAMSオリジナル

そろそろ被りモノでも・・・

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ボーダー

Sbbbb
BURBERRY BLACKLABEL

買おうか?検討中。

結構、首がムズ痒いんですよね・・・

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ドーナツ

クリスピー・クリーム・ドーナツ
Sddooo

ミスタードーナツのりッチドーナツ
Sridooo

未だに行列のクリスピー・クリーム・ドーナツと
近所のミスタードーナツ。

どちらを選ぶと言えば、ミスタードーナツ。

クリスピー・クリーム・ドーナツのおかげ?で
りッチドーナツが発売されてイイ感じです。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Ethos Club.

Ethos Club.のロングノーズチゼルトゥのUチップ
S20370
\18,690

■エトスクラブ
海外ブランドのインポーターで、超有名ワークブーツを日本に持ち込んだ
仕掛け人として有名な小松義照氏が設立した靴ブランド。
「靴にたずさわる人間としてモノ作り日本を継承する義務」という
熱意が込められている。
オーソドックスなモデルから、職人の挑戦とも思えるオリジナリティ溢れる
靴まで多くのラインナップを持つ。どの靴も手作業比率が高く
きめの細かい作業工程を経た製品となっている。

実際に履いたわけではありませんが
値段の割りには良い感じです。

ネイビーのUチップなんて・・・少し欲しい。
でも、履きこなせない。きっと。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ディエッメ ブラックエナメルブーツ/TIROL

この位の値段なら
Shooo
¥22,050

本音はどうなのよ?クライミングブーツ。

流行っているケド。

5~10万出して今期限りじゃないの?

僕には、とても・・・・・・


| | Comments (0) | TrackBack (0)

SHIPSのトレンチコート

英国老舗ブラントと同生地使用。
Sdsc02070

値段はナント\49,350なり。

丈は長からず短からず。丁度イイ感じ。

日本人向けのトレンチという印象です。

今期はGEKKOのベージュを買おうと思っていましたが
この値段にやられての購入です。

素材は、コットンギャバジンなので数年すれば
良い感じにくたびれてくれる事でしょう。楽しみ。

これで、BURBERRYの定番トレンチ(ベージュ)を買う事は
もう無いかな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

物産展

最終日に70%OFF位でGET!!!

Sdsc02069


| | Comments (0) | TrackBack (0)

『Begin 11月号』

今月のお気に入り記事

「ピアジオ MP3 250RL」
Sdsc02065

「ヴァベーネ ヘンプリーフウォッチ」
Sdsc02066

「郵便ポスト風 貯金箱」
Sdsc02068
バカバカしくて素敵。一人暮らしなら買ってた。

番外
Sdsc02067

リーガルって雨用だと言う人が回りに多い。
雨の日に履いても結構、頑張ってくれる。
雨の後のメンテも高級靴と比べれば楽。

リーガルでも高級ラインはオールデンの半額で
ソコソコ張り合えるモノもあると思うが・・・
残念ながら誰もソコには目を向けない。


| | Comments (0) | TrackBack (0)

BELMONDOのブーツ

S1220845_17_d
nano・universe  ¥31,500

ベルモンドはヨーロッパで多く取り扱われており
『都会でのファッショナブルな生活を楽しむ人々の足元を飾るため』
をコンセプトに、そして女性の観点からみた
メンズシューズ作りをおこなっているブランドです。

ナカナカ、いい感じのブーツです。

セレクトショップのみでの取り扱いブランドは
値段もソコソコでイイのがありますが
購入後のメンテが×。

要は売りっぱなしなので
自分で信頼できる靴の修理屋さん
を知っているか?が購入の鍵に・・・


| | Comments (0) | TrackBack (0)

UNIQLO×プリキュア5

朝刊のチラシを見つけた子供達が

買うんだぁ~

と言う事でユニクロへGO!

Sdsc02063

Sdsc02064

キャラクター物・・・1000円。安いのか?

| | Comments (0) | TrackBack (0)

革靴

最近、革靴が足に合わない。。。今更なんだけど
色々、試さないといけないのかな?と思い

いざ、銀座へ靴探し

そりゃ~上をみればキリがありませんので

出来れば3万円台で、カッコ良くて、キチンした造りで
アフターサービスも信頼ができるヤツ。

コレ↓なんてイイ感じ・・・でも僕の足には合わなかった。残念
S2007black_s
Trading Post 『2007年スペシャル・エディション』


色々、見て来ましたが予算をもう少し上げないとダメかな?って感じです。

先にブーツ買おうっと・・・

| | Comments (0) | TrackBack (0)

子供用 正座イス

Sdsc02047

少し背筋がピンと伸びたような・・・

| | Comments (0) | TrackBack (0)

あの人が履いて・・・

Srw9111

品薄だそうです。

そろそろヤメませんか?

| | Comments (0) | TrackBack (0)

GEKKO×PASリミテッドモデル

Simg10014329146

トレンチコートは、最高だけど・・・

コレはどうかな?

メッセンジャーバッグも???

いくら流行っているからってねぇ?って感じの
値段設置です。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

雨・・・秋の足音

そろそろ、クールビズも終わりに近づいて来た。

今期は色々なブランドに挑戦してみようと思う。

Snkuta
「ブリューワー×BEYES」

| | Comments (0) | TrackBack (0)

コンバットブーツ

Sbutu
nano・universe

サイズがあれば欲しいところ・・・

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ダウン・・・

今年も続くダウン人気

K's Das Parka
Sdas

MONCLERは8月から激戦。。。

子供用にはDas Parkaがイイ感じ。

コッチ↓もイイ感じ
K's Reversible Puff-Ball Jacket
Spff

パタゴニアなかなかやるのぉ~

| | Comments (0) | TrackBack (0)

夏の間に足はぐ~んと伸びる

春まで履いていたスニーカーが
キツイと・・・幼稚園開始、早々・・・

Sniii

もう、一足づつ必要かな

| | Comments (0) | TrackBack (0)

電気製品

先月末から電気製品の入れ替え

・液晶TV
・シェーバー
・掃除機

最近は有名量販店より
確実にNETで探した方が安い。

忙しい人には便利になりました。

夜中にワンクリックで購入できるなんて・・・


脱ブラウン。いい感じです。
S21703010379


| | Comments (0) | TrackBack (0)

山登り靴

今年は、登山靴を流行させたいらしい・・・

長くは続かないとは思うが
これだけ雑誌で煽れば年内は大丈夫か?

来年、富士山挑戦計画を立てているので
もってこいの流行。

街でも履いて慣らしができる。

さて、何を選ぶかな?
Yaaaa


| | Comments (0) | TrackBack (0)

« August 2007 | Main | October 2007 »