« July 2007 | Main | September 2007 »

ぶどう

夜中に・・・急に・・・ぶどうが食べたくなった。

Sdsc02046

自動販売機の100%ジュースでガマンしようかと
思ったが24時間営業のスーパーへ買いに行きました。

世の中、便利になりましたね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

『Begin 10月号』

MONCLER『オービン』
Sdsc02029

Daniel&Bob『クロドーロ・サック BEYES別注』
Sdsc02030

SEIKO『プロスペックス マリーンマスター プロフェッショナル SBBN011』
Sdsc02031

デュベティカ『ディオニッシオ』
Sdsc02032

欲しいなぁと思った記事。

こうみると、今、旬なブランドばかりです。
やっぱり、踊らされているのかな・・・誰かに・・・


| | Comments (0) | TrackBack (0)

異国のビール

昔、昔、20代前半の頃、銀座の『LION』でよく飲んでた

チリ産のビール
Sdsc02025

Sdsc02026

久しぶりに飲んだビールはイマイチだった。

年を重ねると味覚が変るって・・・事だろうか?

| | Comments (0) | TrackBack (0)

LD 1000 VINTAGE

イイ感じ

Simg55270185

スニーカーブームが落ち着いているとはいえ
良いモデルの復刻は続いています。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

鬼怒川へ行って来た

Sdsc01968

スペーシアの個室を利用してみた
Sdsc01970

子供が一緒だと個室の方がいい。
・広いし
・騒いでもいい
次回も鬼怒川に行く機会があったら個室を利用しようと思う。

宿は『鬼怒川ロイヤルホテル』
Sdsc01987

外観はイマイチ。

Sdsc01991_2

客室は広いが・・・古いし綺麗ではない。

Sdsc01994

部屋からの景色は、イイ感じ
でも、ベランダの手すりにはクモの巣が・・・

このホテルは年間料金が均一なので
お盆の時期でも格安。

よって、値段相当ってところでしょうか。

まぁ、子供は喜んだって事で・・・

| | Comments (0) | TrackBack (0)

暑いけど・・・

GEKKOのトレンチコート
S05

今年はベージュを買おう

昨年と比べサイズが若干変更したみたいだから

試着は必須。

8月14日(火)〜8月19日(日)
ドュ・コートデザインワークス 銀座Velvia館
にでも行ってくるかな?

それとも、BEYESにあるのかな?

| | Comments (0) | TrackBack (0)

プチ リゾート

TOKYO DISNEY RESORT 『AMBASSADOR HOTEL』
Sdsc01867

電車で行っても30分位。
でも、リゾート気分でガス抜きをしたい・・・と。
5年ぶりにアンバサダーホテルへ宿泊。

宿泊目的は

①プール
②シェフミッキー(夕食)
③TDL

アンバサダーホテルのアメニティー
Sdsc01872

5年前のコップと今回のコップ
Sdsc01952

今回、宿泊してみて思ったのは
①部屋の掃除がイマイチ
②やっぱりミラコスタの方がいい
③従業員のレベルが下がった

前回の宿泊と比べて残念ながら
イイと感じた所はありませんでした。

もう、アンバサダーホテルに泊まる事はないでしょう。

建設中のホテルに期待。。。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

夏だ!ビルケン(子供用)

Sdsc01842

Sdsc01843

今日、4足届きました。
これで、夏は乗り切れるでしょう?

でも、子供って消費が早いからなぁ~

Sdsc01839
綺麗なブルーに惹かれて買いましたが・・・イマイチ。。。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« July 2007 | Main | September 2007 »