« April 2007 | Main | June 2007 »

『陰日向に咲く』劇団ひとり (著)

Sgekidan

好評判が先行。

読みやすい文章だが
内容に奥深さが足りないと
感じました。

買うほどのモノではなく
借りる方がイイ感じ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

paul smith のタオルハンカチ

雨・・・

Sdsc01470

これから梅雨。

タオル地のハンカチが活躍します。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

水槽の水換え

必需品。

年1回は、壊れてしまうので・・・買い替えました。

Sdsc01468

Sdsc01469


| | Comments (0) | TrackBack (0)

BABY DUNK LOW

Sdsc01467

子供の靴を買うたびに
サイズがアップしているような・・・

いゃ~イイ。いいカラーですね。
カミさんには不評ですが・・・ボク的には満点カラー。

明日、早速、履いて幼稚園に行ってもらおう。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

UNIVERSAL LANGUAGE のポロシャツ

Sdsc01465

\4,900でコレ・・・いいんじゃないかな。

茶が似合わないと分かってて買う金額としては

ありがたい価格設定です。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

CD/DVDプレーヤー

DVDプレーヤーが壊れましたので
コレ↓を買いました。
Sdvpns53p
(SONY DVP-NS53P)

初期のプレステ2でDVDを再生させてましたが
さすがに限界みたい。

プレステ2を買った時には
ゲームでもやるかな?なんて思ってたケド
結局、1つもゲームを買ってないし・・・
DVDは使いづらいし・・・
初期不良でスグ交換だったし・・・
無駄な出費だったような気がします。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

USBメモリ 2GB

Sdsc01464

急にデーターを移動させなきゃいけなくなり
慌てて買いに行きました。

でも、2GBで\2,580とは・・・

正直、今日1日の為に買いに行くのを
ためらったケド、こんなに安いとは思いませんでした。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

浴衣(子供用)

Sdsc01441

夏本番も目前!!!

入荷連絡があったので早速、購入。

夏本番になると
サイズ欠けがでるので・・・

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ネクタイ 夏用

ガサガサ&シワシワ感の
ちょっと涼しげなネクタイを購入

色違いで3本買おうかと思ったけど
よくよく考えれば、ネクタイするのも
あと1ヶ月。そう、クールビズの時期なので・・・止めときました。

Sdsc01425


| | Comments (0) | TrackBack (0)

本日の山車(2日目)

Sdsc01455

久しぶりに
不二家のケーキを食べましたが

見た目は、値段の割りには美味しそう・・・
でも、味は、スーパーでよくある100円ケーキと
かわらない感じ・・・同族の驕りがまだ残っているのかな?

『かわらなきゃいかんのですよ』

| | Comments (0) | TrackBack (0)

本日の山車

戦利品です。

Sdsc01440


| | Comments (0) | TrackBack (0)

三社祭前

まだ、静かです。

あと、数時間後には人・人・人・・・

Sdsc01428

Sdsc01429

Sdsc01430

Sdsc01431

Sdsc01433


| | Comments (0) | TrackBack (0)

スパーICカードSuica

東京三菱UFJ銀行で申し込んできました。

そしてコレ↓を頂きました。
Sdsc01400

携帯で「タッチ&ゴー」を利用したかったから・・・


| | Comments (0) | TrackBack (0)

Tシャツの整理

この時期になると
溜まったTシャツの整理を・・・

もう何年も着てないし、流石にこれからもstussyは着ないな。
寝巻きにするには素材が悪すぎる(硬すぎる)ので
ココで全部処分してしまおうと・・・

でも、処分する時って
色々、買った時を思い出しますね。

stussyなんかは、海外で買ったモノが多いので
特に買った時の事が印象に残っています。

コレ↓なんか
Sdsc01404
全然、珍しいモノではなかったケド

9年前前、ディズニーワールド行った時
近くのショッピングモールで買ったんですよね。
しかも、セールで10ドル位だった。

次は、supreme当たりを整理しますかね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

最近のお気に入り

インスタントカレー
Sdsc01414

| | Comments (0) | TrackBack (0)

PRONTOの期間限定メニュー

『沖縄』って言葉に弱い・・・ボク
Sdsc01413

けして美味しくはない。期待外れ。

沖縄いきてぇ~。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

大勝軒 カップラーメン

Sdsc01308

初めて30分並んで食べたラーメン店。

もう15年以上も前になるのかな?

池袋でよく並んでました。

その後、足が遠退き・・・10年後

一段と行列は延び、1時間後、入店。

店主の変らぬ姿に感動したなぁ~

閉店は残念だけど・・・ありがとう。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

エビアン330ml おまけ

Sdsc01399

あとは「ムーミン」だけ

| | Comments (0) | TrackBack (0)

adidas 3SI ジャージ

Sdsc01401

今年の人間ドックで
「コレステロールがやや高め」との結果が・・・

これではイカンと

思い起こせば、運動を全然していない。

と、いう事で走ってみようかと。

そこで、形から、ジャージの購入となった訳です。

しかし、このカラーは完売店が多く
結構、探すのに苦労しました。

でも、毎日、夜遅く迄、仕事してるのに
いつ時間を取るのかが問題です。

睡眠時間が4時間位になりそう・・・です。三日坊主か?

| | Comments (0) | TrackBack (0)

某デパートの屋上にて

『のりもの無料開放デー』

Sdsc01362

そりゃ~凄かった。
デパートの屋上なんて
いつもはガラガラなのに
トーマースの電車なんか
30分位まった。。。

始発で会社に行き昼前迄で仕事をしてからの
体には堪えたケド。。。昼間っからの生ビールで
疲れも飛びました。

子供の笑顔が一番ですけどね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

葛西臨海水族館

5月4日は『無料の日』
Sdsc01311_1

覚悟はしてたケド
Sdsc01315

到着は10時半頃。
列の最後尾は駅まで繋がっていた。

で、実際は1時間弱で水族館の中に入れました。
まっ、ディズニーランドの並びと比べれば・・・

案の定、水槽の前は人だかり。

無料なので、この位の混雑ならOKかな?って感じです。
(連休中の雨の日はこの位混んでいるかな)

お昼は、外に出てお弁当(持参)。

一応、GWってのを感じてきました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

気分は夏

早くも水着が出始めましたので買ってきました。

Sdsc01287

Sdsc01288

Sdsc01307

気分は海外。。。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« April 2007 | Main | June 2007 »