« March 2007 | Main | May 2007 »

UT STORE

ユニクロのTシャツ専門店

Suts

どっかのセレクトショップみたいに

高くないので・・・

でも、よいデザインはあまりない。。。気がする。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ハワイコナコーヒーパン

Sdsc01270_1

パン生地にコナを
混ぜ込んでいるらしいが

コナ好きな私にはピンとこない味。

別に可もなく不可もなく。

また買おうとは思いません。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ゴールデンウィーク突入なのだ

世間では9連休だ!とか

やれ、海外旅行だ!とか

みたいですが・・・わたしゃ~お仕事さ。。。

モチベーション上げる為
NEWスーツ&NEWネクタイ&NEWシャツを買って来た。
Sdsc01272

少しは、やる気が出てきたが・・・

| | Comments (0) | TrackBack (0)

『LAUGH&CHEAP』のリュック

Sdsc01251

子供の遠足用。

他の子と同じモノにならない柄(型)を
探すのは一苦労。。。

やっぱり、欲しがるのはキャラモノだしね。

これなら大丈夫かな?と・・・

| | Comments (0) | TrackBack (0)

発乗車

Sdsc01223

| | Comments (0) | TrackBack (0)

tab-dock(タブ・ドック)

Tabdockba
■市販のミント(フリスク等)1箱50粒が入るtab-dockを、オイルライター(レギュラーサイズ)のインナーを
入れ替えてご使用いただける、画期的なミント(フリスク)ケースです。■

煙草を吸わない私でも、フリクス入れなら
毎日持ち歩く事ができます。

久しぶりにカチツ!カチッ!してみようかな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ボッテガヴェネタの財布

買い替えを検討中。

Saifu

今は、GUCCIの①札入れ②コインケース③カードケース④パスケース
と分けて使っていますが結構、面倒くさい。

全部を財布1つにまとめれば
近所の買い物やランチなど
財布さえ忘れなければ・・・という気がする。

飽きっぽい性格なのは重々承知なので
こんな赤色もいいかと思う今日この頃。。。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

UOMO別注

少し前の話ですが

UNIVERSAL LANGUAGEに
雑誌「UOMO」が36着限定別注したスーツの
購入権利が当たりました。
Sdsc01208

当選連絡前にUNIVERSAL LANGUAGEに行って
同型のスーツを試着したのですが・・・チョット!!!
丈が短い。今時なんだろうけど・・・

私には似合わない。

残念ながらキャンセルしました。

UNIVERSAL LANGUAGEに初めて行きましたが
ゼニスの生地で7万弱。しかも、本切羽。
1着、購入して来ました。

チェンジポケットはありませんが・・・イイ感じです。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ボクサーブリーフ

Panntu

UAのgreen label relaxingで買ってきました。

何となくピンときちゃったんですよね。

いつ着用するのか?と聞かれれば???

ちょっと人には見られたくないです。個人的には・・・

でも、買っちゃった。。。矛盾。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

『虎を鎖でつなげ』落合 信彦 (著)

Kusaride

中国に対する書籍はさまざま。
そして、意見もさまざま。

落合氏らしい
読みやすい小説です。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ボッテガ ヴェネタのビーチサンダル

Simg10392529939

ビーチサンダルに4万円超!!!

クロコダイル・・・う~ん大人。。。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

プリキュア5 ドール

Spuuuu5

⑤キュアアクアが売り切れ

子供に頼まれて買ったのですが
結構な売行きなのか?あまり売っているのを見ません。

というかコンビニ位しか見てませんが・・・

5人勢揃いするのは何時になるのやら。。。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« March 2007 | Main | May 2007 »