« February 2007 | Main | April 2007 »

桜満開です

あいにくの天気でしたが
今年はいつもより人が多かったです。

遊覧船にいたっては30~60分待ちだったようで・・・

Ssssakura

数十年ぶりにリーガルを買ってきました。
Sreeee
ロングノーズのスクエアートウ。
値段も安くてナカナカいい感じ・・・かな。


| | Comments (0) | TrackBack (0)

キューピーペンシル

当たりました。

Sdsc01082

懐かしいですね。さくらペンシル。。。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

カップラーメン(陳健一の坦々麺)

Sdsc01019

具材が多くて・・・

Sdsc01029

4分と書いてありますが

少し早めに湯きりをして
具材を入れる時間を調整しないと
麺がのびます。

スープはゴマが効いてナカナカだと思います。


| | Comments (0) | TrackBack (0)

唐辛子のストラップ(魔除らしい・・)

Sdsc01018

唐辛子が落ちる(取れる)と叶うらしい。
買ってきて袋から出したとたんに1つ取れた。
早速、魔除効果か!?

他にも、赤・白・黄などがありました。
色によりストレスなど効果は違うようです。。。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Bottega Venetaのブレスレット

113546_v0015_5000_01sss

なんだか、ラベンダー色が気になってしょうがない。

ネクタイも買った。

スーツのストライプもラベンダー。

そして、ポロシャツも買おうと思う。

小物も欲しいなぁ~っと。

北海道にも行っちゃおうかな。。。ラベンダーを見に。。。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

BARTACKのローダウンフレアージーンズ

Ttttt

BARTACKの在庫(売れ残り)の為、40%OFFで購入。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

『スパリゾートハワイアンズ』へ行ってきた

Sdsc00913

一泊二日で丁度良い感じ。

写真で見るよりプールは狭く感じましたが
子供には好評でした。

温泉は、露天風呂「与市」が良かったです。
23時と10時頃に行ったのですが
ほぼ貸切状態。。。ゆっくり浸かってきました。

1回は行ってみたかったので満足でした。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

本切羽

Ssuubb

私のスーツを買う基準は

・サイドベンツであること
・本切羽であること
・チェンジポケットつきであること

が基準です。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

"スカル"なのだ

Sjinnn
『子供用』

カミサンには評判がよろしくないが・・・

子供と結託して買ってきました。

ナカナカ良い感じだと思いますがねぇ。。。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

救急隊員出動

Sdsc00868

初めての”119番”

子供がベルトのバックルに指を入れたら
抜けなくなっちゃった。(ドクロの目の部分)

NETで調べたら消防署のリングカッターで
破壊できるとの事だったので

”119”

自分で行くと言ったのだが
来てくれるというので
その言葉に甘えたのだが・・・

10人位、来ちゃったみたい。

そして、バックルは破壊され
子供の指は無事に救出されたのであった。

残念なのは、その場に私は居なかった。
見たかった。救急隊員。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ほわいとでぃ

Sdsc00867

お返しも面倒だなぁ~と・・・

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ネクタイって

いつの間にかポイント溜まってたので

ネクタイの冒険を・・・

Annke_1

①いつもと違うブランドのネクタイ
②ストライプ柄なんてリクルート以来

なんか、ちょっと恥ずかしかったりしますが・・・

ストライプ柄がナカナカ印象がイイみたいです。

春はストライプで攻めてみようか?

今度、丸ビルに新オープンしたゼニスにでも行ってみるかな・・・

| | Comments (0) | TrackBack (0)

モルツ♪モルツ♪モルツ♪

1分で終わるからアンケートに協力を・・・

という事でアンケートに答えたら1本頂きました。

Bbbne

アンケート回答時の1本用箱がイイ感じです。


| | Comments (0) | TrackBack (0)

ピンホールシャツを買ってしまった。

今時って感じがしますが・・・

Dsc00794


『華麗なる一族』の影響でしょうか?
ナカナカの売れ具合のようです。

でも、ピンホールのシャツって・・・イケてるのでしょうか?

| | Comments (0) | TrackBack (0)

仕事人の一杯

いつも、お世話になってます。

インスタントラーメン。

Tanntann
思ったよりイマイチ。

新作は毎日のように発売されるケド
残るのは、ほんの一部。

自分に合う味が残るとは限らない。

カップ麺の旅は続くのであった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

長年使っているミンクオイル

Mink

当時、ハンズで800円。

そろそろ無くなってきました。

さすがに15年以上も使えば、ねぇ・・て感じです。

まだ、同じモノ売っているのかな?

| | Comments (0) | TrackBack (0)

蕎麦で食べるもの

いつも、『鴨せいろ』。。。好きなんですよね。

合鴨でも何でもいいんです。
こだわる人は多いみたいですけど・・・

Kamoseiro

やっぱり、お店で食べないとね。。。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ネクタイのクリーニング

春の新期に向けて
ネクタイ15本をクリーニングに
出してきました。

Hneku

本当なら10本位を新調したいところですが・・・

ネクタイは、ず~とエルメスを締めてきましたが
なにぶん人と重なる事が多いので(特に新作)
注意が必要です。
同じ柄のネクタイの人と仕事の場合には、鞄に忍ばせてある
ネクタイと取り替えなくてはいけません。


| | Comments (0) | TrackBack (0)

毎日飲んでるスープ

Chige

インスタントの『海鮮チゲスープ』

GOOD!!!です。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

『sinn』の時計

久しぶりに欲しい時計を見つけました。

356・フリーガーⅡ
Jinnn

”ジン”って故障のイメージが強いが
最新モデルはどう?なのか。

正規代理店以外から購入すると
以前は冷たく対応されたけど今はどう?なのか。

あんまり良いイメージが無いけど
ピーンと来るモデルがあるのも確か。。。

デザインだけなら買い。

メンテナンスを考えたら見送り。

どうする?オレ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

もう、春の陽気です

冬モノも激安でGET

S5000

子供用ですが¥500。ワンコイン。。。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

インスタントカレー

ナカナカ美味しかったです。

Kare


近所のスーパーでインスタントカレーを
大量に買い込んでる喫茶店のマスターを
見かけた。。。あそこのカレーランチはインスタントかぁ。。。
珈琲もインスタントじゃないだろうね?まさか。。。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

今日から予約再開

東京ディズニーリゾート総合予約センターの
新規予約が今日から再開。

夏休みの予約激戦です。

S301

遠くに足を延ばすか?
近くのリゾートを堪能するか?

夏休みの計画は、お早めに・・・

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« February 2007 | Main | April 2007 »