« August 2006 | Main | October 2006 »

角矢のメガネ

Kadoyam

まだ、度付レンズを入れてない。

あと、2本欲しいモデルがある。

その前に『999.9』で1本作りたい。

あぁ~キリが無いけどメガネ選びって楽しい。


| | Comments (0) | TrackBack (0)

『チーム・バチスタの栄光』海堂 尊

ミステリーは好きではない。
どちらかと言えばキライである。

Schi

でもね

この作品は、好きになりました。

医療系の話は専門用語が多すぎて
読んでて疲れますが、それ以上に
キャラが強い。しかも、イイ。凄くイイ。

是非、シリーズ化して欲しい作品です。

★★★★★

| | Comments (0) | TrackBack (0)

こんなの着る時が待ち遠しい

はい。。。親馬鹿です。
Hyssuta

| | Comments (0) | TrackBack (0)

『BEAMS号チョロQ』

Bimuq

”BEAMSの30周年を記念したスペシャルアイテム”らしい

イイ感じです。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Stone Islandのダウン

Sstonn

とにかく軽い。

HOODにも沢山のダウン。

試着しちゃうとヤバイです。

見ておくだけにしておきましょう。。。って。。。

ほしい。


| | Comments (0) | TrackBack (0)

もう、夏も終わり

Biru50

BIRKEN STOCKのFLORIDAも50%OFF。

今の時期だから半額?

定番商品だから来年の為に1足。。。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

珈琲館の"Morning Free"

Kohi

珈琲1杯でパン・卵が食べ放題。

種類は少ないケド

朝からガツガツ食べない人には丁度イイかも。

朝珈琲を飲みに行って

無料でパンと卵が付いていたって感覚かな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

『AIR MAX 95』かぁ~

Smax95

いい感じの色だなぁ~と思います。

今まで、初代復刻の黄グランデと某ショップの紺グランデの2足しか

買った事がありませんが、この色には惹かれました。

んんんイイ。。。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

BEAMS × G-SHOCK

Bgsh

流行りでなく

欲しい人が買える

当たり前だけど

ナカナカ難しい。。。


| | Comments (0) | TrackBack (0)

『40 翼ふたたび 』石田 衣良

S

短編かなと思いつつ

最後には1つとなる。

やっぱり、上手いですね石田氏。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

最近の上履き

色々のカラー・デザインがありますね。

うちの子が通っている幼稚園は
指定の上履きじゃなく自由なので
他の子とかぶらないよう注意が必要です。
今回はコレ↓(シナモンロール)
Uwaba

ちなみに4月から3足目です。

子供の成長は早い、速い、はやい。

ついでにコレ↓も一緒に買ってきました。
Nikep
初の紐だけシューズ。ちょっと不安。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

そろそろ、基礎体力を

NIKE + iPod対応シューズAIR ZOOM MOIRE +
(NIKE+のために開発されたNIKE+を体現する軽量モデル。
ランニングシューズとしての高い機能を備え、左足に設置された
NIKE+センサーホルダーにスポーツキットのセンサーを装着、
そしてiPod nano®に専用レシーバーをセットすれば音楽と融合
できる新しいランニングワールドを体験可能。 )
Ipadnike

来年、富士山登ろうと盛り上がってます。

一緒に登る人の足を引っ張らないように

約1年かけてコツコツと体力を付けないと。

チョット楽しそうなシューズ。。。まずは形から。。。


| | Comments (0) | TrackBack (0)

缶詰(3缶)

Kanzume

当たりました

| | Comments (0) | TrackBack (0)

今年は白のダウンらしい

でも、白ってイマイチ勇気がいる。

でもユニクロなら安くてイイ感じ
I01

「Designers Invitation Project」
U48195

革製品を期待。。。少々高くても良質のヤツ。。。


| | Comments (0) | TrackBack (0)

時間が・・・

子供が小さいと
ナカナカ、映画館に行く時間が取れない。

たまに観ると、やっぱりDVDでは無く
映画館だなぁ~と思います。

今回は『マイアミ・バイス』を観て来ました。
Maiai

まっ、こんなもんでしょ。

どんな映画でも始まる前の
何とも言えない気分が大好きです。

そして、ランチをしたお店
Bba
好きなタイ料理。。。まぁまぁ。。。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

『C.H.E.』井上尚登

Che

『T.R.Y.』が面白かったので期待し過ぎたかも。

『T.R.Y.』に比べて50点って所でしょうか。


『T.R.Y. 北京詐劇(ペキン・コンフィデンシャル) 』も期待しているのですが・・・

| | Comments (0) | TrackBack (0)

FRED PERRY × JUDY BLAME

1129496_b_8
price:\29,400-

チョットやり過ぎかな・・・

| | Comments (0) | TrackBack (0)

高級イヤホン。ねぇ~?

巷じゃぁ
6万円のイヤホンがバカ売れしているらしい・・・

ちょっと気張って2万円弱のイヤホンを
使っているがイマイチ、3千円位のイヤホンとの
違いが分からん。

コレ↓で十分って事ですね。ボクには・・・
1129325_b_1
HYSTERIC GLAMOUR   price:\1,890-

| | Comments (0) | TrackBack (0)

MEN’Sのジェリー

U01
SPLENDIVO UNITED ARROWS
price:\126,000-


イヤらしくならないのか?人によるんだろうなぁ~。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

すげ~モノがあるもんだ

Doc_01

Doc_02

Doc_03

凄すぎる。。。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

大物の復刻 "G-SHOCK"

55001jf
[G-5500-1JF]


当時は売れなかった為に市場に出た数が少なく
Gコレクターにはヨダレものだった。。。

今回の復刻、レギュラーなのに予約しているところは
ほぼ全滅・・・みんな待ってたのね。

レギュラーなので・・・少し経てば落ち着くかのな?

| | Comments (0) | TrackBack (0)

10円 まんじゅう

きらら 浅草店
Kif_2892

浅草の新土産?って・・・さ。

洒落ならイイが、本気で持って行っちゃダメです。

10円ならではの味だし・・・浅草をナメちゃ困ります。


| | Comments (0) | TrackBack (0)

即席生ラーメン

『熊本大黒ラーメン』
焦がしニンニク入りとんこつスープ
Kif_2891

こいつは美味い!と言われたので買ってみた。

確かに即席の中では○。。。

もう一度、買うかと言えば△。。。

でも、お店で食べてみたいかは◎。。。

下手に、とんこつラーメン屋へ行くよりはイイかも。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

「HINT MINT」ゲイリー・ベイスマン

Hintmint

Sonipu

HPより~~~
大人気のヒントミントに、絵画作家として知られる
ゲイリー・ベイスマンによるイラスト缶が登場。
2006年6月に世界同時発売されるというコチラは、
シナモン、ペパーミント、チョコレートの3フレーバーから。
シナモンはソニープラザのみの限定販売です。

確かに入れ物はイイけど・・・美味いのか?

BUT,味じゃないんだろうケド・・・

| | Comments (0) | TrackBack (0)

スケルトンウォッチ

最近、よく目にするなぁ~

M060803a2
UNITED ARROWS

| | Comments (0) | TrackBack (0)

AIR MAX 1 iD

Smax1

MAX1のiDは結構、選べてイイ感じです。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

衝動買いって・・・

Kif_2887

安物買いの・・・なんとか・・・にならなければいいが・・・

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Less than human eyewear

ナカナカ面白い企画で・・・
Smegana

ついつい手が伸びてしまう。。。が、我慢!


何故なら、お気に入りの眼鏡職人さんが
最近、生産をあまりしていないとの情報があり
色々、調べてみるとnetでもディスカウントされてる。。。

制作をやめちゃうのか?

ちょっと買い漁ろうと思ってます。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

CHROMEHEARTSの財布

Kurosa

今更だケド・・・

使いづらいのは分かっているケド・・・

最近、やたら気になる。。。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

赤い鞄


『ROUND/SHOULDER BAG (L)』 PORTER
Sakabag

HPより~~~~~
アウトドアテイストの色バリエーションが特徴のナイロンシリーズです。
「割り縫い」を用いる事で丸みのあるフォルム、生地目の立ったツイル、
ナイロンセミダル糸を使用した光沢を抑えた生地感に仕上がっています。
三日月型で体にフィットし冬のアウター着用時にも違和感無く御利用いただけます。

どうなんだ ”赤”

使いこなせるのか?・・・無理だな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

『私が愛した金正日』落合信彦

Kimuy

フィクションなのか?
ノンフィクションなのか?

落合氏らしくない内容。

でも、読みやすくナカナカ興味ある内容でした。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« August 2006 | Main | October 2006 »