« May 2006 | Main | July 2006 »

『坂道の林檎』石原 将光 (著)

Saka

~・~認知症の義母の介護にあたる嫁の苦難の日々~・~

高齢化社会の問題点。

誰もが不安な介護問題。

ナカナカ興味深い内容でした。


| | Comments (0) | TrackBack (0)

休日の香水

Pulko

最近、はまっている香りです。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

イルクジモデル

G-SHOCKが低迷してる時でも

完売してた『FROGMAN』

特に今回のイルクジは
もう店頭から消えてしまいました。

Gw206k7jr_ps

復活すのかG-SHOCKマニア。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

中古風の新品コンバース

10112141470

どうなのよコレ。

新品だと恥ずかしいとか・・・かな?

狙いがイマイチ分からない。

コンバース・・・

| | Comments (0) | TrackBack (0)

最近、ジワジワと

人気モデルの品薄が気になっている”G-SHOCK”

昔みたいに異常な人気にはならないと思いますが

ガツンと有名コラボを出したら・・・もしかすると・・・

Dw6900mc3jf


| | Comments (0) | TrackBack (0)

『生協の白石さん』

Seikyou

基本的に本は買うのですが流石に、この本は借りました。
と、言うより無理やり貸付されました。

でも、なかなかユーモアがあってヨロシイと思います。

BUT,ブログで十分。って感じはしますが・・・

| | Comments (0) | TrackBack (0)

『1ポンドの悲しみ』石田 衣良 (著)

1ponn

あとがきにも書いてありますが

普通です。

ハードカバーの購入はどうかな?って感じです。

文庫で十分。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Paul Smithのキーリング


Kif_2763
price: \8,190-

前々から店頭に並んでいたのですが
最近、ポツポツと店頭から消え始めたので
慌てて買ってきました。

使うかどうかは、疑問ですが・・・まぁイイ感じです。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

安くなったもんだ。。。

Minisd

128MBとはいえ980円で買えるとは・・・

おじさんは驚いたよ。

早速、携帯で音楽を試してOKなら2Gを買ってこようと思うのであった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

気分を変えて

19701

香りを変えてみました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

『GOAL!』

Gore

ようやく・・・
やっと・・・

観に行けました。

良かったです。と~っても。

この映画はDVDでは無く映画館で観て本当に良かった。

次作も映画館で観れるといいなぁ。


| | Comments (0) | TrackBack (0)

機種変してきました

『F902is』
Kif_2757

機種変するつもりは無かったのですが
安かったので・・・衝動的に・・・

いゃ~最近の携帯は難しい。使いこなせねぇ~。

結局、最新の携帯にしても意味ねぇ~。


| | Comments (0) | TrackBack (0)

"UA3"

結構、悲惨だったみたいですね。

いつも利用しているUAの話だと
「結構な数が出荷するので発売日に来れば大丈夫だと思う」と言っていましたが
ナカナカ、そんな訳にもいかなかったみたいですね。

ガンバ大阪のオンラインショップにて↓
Ggggg

「日本代表選出記念」
でも、12月下旬のお届け予定って・・・?

もう、届く頃は正月かい。今更・・・

| | Comments (0) | TrackBack (0)

『アリオ亀有』

特に用事があった訳ではないのですが・・・
行ってきました。

Sario

いゃ~人・人・人でしたよ。

結局、珈琲飲んで帰ってきました。

(感想)
特徴の無いショッピングモール。
地元の人にはイイと思いますが
電車やバスを使ってまで行く程ではない。

今日は「イアン・ソープ」 スペシャルトークショーイベントをやっていました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

『ルート350』古川 日出男 (著)

Ruto350

サ・イ・ア・ク
カ・ネ・カ・エ・セ

以上。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

トイレ掃除の担当者殿

強い味方をダイソーにて発見しました。

Kif_2745


我が家のトイレ掃除担当はワ・タ・ク・シ!
でも、コレがあれば汚れもスイスイ良く取れて簡単。

2枚で105円のなので1回1枚の使い捨て。
いつも予備をたっぷり在庫しています。

一度、お試しあれ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

『ドライロングトランクス(ひざ下丈)』 UNIQLO

U54265

どうなのよコレ。

本当に快適なのか?

ステテコと違うのか?

うーん1枚いっちゃう?

| | Comments (0) | TrackBack (0)

クロームハーツの眼鏡

819808

見るだけ、観るだけ、視るだけ・・・

| | Comments (0) | TrackBack (0)

『UNDEFEATED』のHP

Unnew

ようやくスタート。

価値が無くなったとか
すぐ辞めちゃうとか
価格が高めとか

期待が高いだけに色々言われているようですが

イイじゃないですか?欲しい人が買えればね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

『Wウエストデニムショーツ』


monoONLINE:EXPRESS
Sr627
price: 各\6,090-

夏って感じでいいかと・・・
値段もや安いし・・・

でも、デニムって実際に履いてみないと
分からない。通販の情報のみだけで買うと失敗するんだよなぁ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

『てのひらの迷路』石田 衣良 (著)

24のショートショート。

Tenohira

ちょっとした待ち時間の埋め合わせに丁度良いショートショート集。

松・竹・梅と色々な内容ですが

個人的には1つでもイイと思える話があればOKなので

良かったと思います。まぁ~石田氏のファンですから・・・評価は甘いです。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

アメリカンなトート

イイ。良い。いいねぇ~

Sshop1
price: 各\7,875-

近所のスーパーの買出し限定になりそうですが

実にピッタリ。夏なんてサンダルと合わせたら

んん~イイ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

アメリカンなマグ

別にU.S.Aに憧れているわけではありませんが
NYらしくてイイ感じ

4901890807013l
price: 各\998-

こんなマグでアメリカン珈琲を飲みたい。

そして何故かインスタントじゃなければイケナイ気がする。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

最近、ハヤリの

『白』と『レザーアクセサリー』

コラボもの・・・なんてね。

Kyeho_1
price: \2,940-

BERGE---------------------------------------------------
イタリアのバッグやベルトなど、レザーアイテムを手掛けるブランド。
欧州のショップでも取り扱いの多い信頼あるブランドです。こだわりのある
デザインと良質の素材とパーツ使いで、高い評価を受けています。
---------------------------------------------------------

でも、チョットちゃちい気がする。
まぁ、値段も安いので、ひと夏もてば・・・イイかな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

最近、欲しいモノ

それは

ROYAL ORDERの『Crown Clip with Big FDL』
Skc50

欲しいけど・・・

最近、キーケースを失くしたばかりなので・・・

買う勇気が出てこない。。。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

世界限定300足!でもねぇ~

”アメリカの極々限られたショップのみで発売された世界限定300足のモデル”
らしいケド

ちょっと高いね。
3月に発売して、まだ残ってる。

バーゲンで半額になっても考えちゃうなぁ~

『CLASSIC SLIP-ON LX / ST.PATRIC'S DAY』
Img300
price: \19,740-

| | Comments (0) | TrackBack (0)

『リネンコットンスリークォーターカーゴ』UNIQLO

2739
(price: \1,980→\1,290)

安いでしょ。

ちょっとしたランチ代位。

さて、どう加工しようかな?


| | Comments (0) | TrackBack (0)

ユニクロの『企業コラボプリントT』

最初、発売した時には面白い企画だなと思いましたが

U36280

企画だけですね。

欲しいと思わせるデザインは無いし
目で楽しめるデザインも無い
そろそろ早めの引き際かと・・・

値段は少々高めでも、イイ素材で数量限定で
”おおっ”という企画モノを創れる企業だと思うですが

ターゲット層が違うのかな?

| | Comments (0) | TrackBack (0)

『ホテル・クロニクルズ』青山 真治 (著)

Nikuro

ダメです。全く合いません。

一話、立ち読みしてからの検討をお勧めします。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

BELT買ってきました

Skif_2730
price: \8,190-

スーっと惹かれました。

他にスカイブルーとブラックがありました。

結構、スカイブルーもイイ感じでした。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« May 2006 | Main | July 2006 »