« April 2006 | Main | June 2006 »

反自殺クラブ 池袋ウエストゲートパーク 5

Shan

このシリーズは文庫になってからと決めていたのに

ちょっと疲れ気味なので
安心できる軽くテンポのある文章が読みたくなって・・・

| | Comments (0) | TrackBack (0)

無印良品『アルミ扇子』

Arumi

今年も、そろそろ必要かな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

梅雨も終われば

プールの時期です。

そろそろ買っちゃおうかな?

Puru


| | Comments (0) | TrackBack (0)

FinePx FX30

えびちゃん効果もありイイ感じ

Sfx30_1

でも、初期出荷分ではガマン

今まで何回も初期出荷で失敗しているので・・・

まぁ、値段も落ち着く頃にね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

明日は『第73回 日本ダービー』

”SS産躯”最後のなので観て見ようかな?

でも、今や”タヤスツヨシ”やら”グラスワンダー”やら・・・の子供たち

の時代になっているんですね。

暫く観ないうちに・・・浦島太郎状態・・・

| | Comments (0) | TrackBack (0)

『ジャック・ラッセル・テリア』

S013

表参道で背の高い外人が
首輪も付けない『ジャック・ラッセル・テリア』を
サッソウと連れて歩いてた。

あの人込の中、離し散歩は良くない事だと思いますが・・・

カッコ良かったです。欲しい・・・

| | Comments (0) | TrackBack (0)

UNITED ARROWS by KANEKO OPTICAL

Kif_2725

新作です。

そろそろ日差しも眩しいし・・・

買ってきました。ナカナカお気に入り。

クリアレンズもイイかも・・・もう1本、買っちゃおうかな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

『龍馬暗殺』早乙女 貢 (著)

Sryo

誰もが知っている「坂本龍馬」という名前。
そして、尊敬する偉人としてもっとも選ばれる人「坂本龍馬」。

そんな「坂本龍馬」をバッサリって感じはイイ。

でも、作者の曾祖父が会津藩士だからか思いっきり会津寄りの話しです。

内容も、少し知識が無いと???かな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

UNITED ARROWS×G-SHOCK

060427_img_01

タフソーラー機能とか電波受信機能とか

初代と比べると???って意見が多いみたいですが・・・

私は、ソーラー&電波だから欲しい。天邪鬼と言われようが

最新技術の搭載したG-SHOCKが欲しかった。

で、どうなんでしょうか?並んだり抽選だったりする程の人気になるのでしょうか?

そこまではしたくない、できない、発売日に行けば・・・位の人気であって欲しいが・・・

どうなる事やら

| | Comments (0) | TrackBack (0)

NIKE Zoom TRE

チョット、欲しいカラー。。。

Tre_brown

初物に弱い・・自分。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

今日も晴れて良かった

やっぱり、地元の町会は凄いね。

毎年、山車に沢山のお菓子が出ます。さすが下町。

本日の戦利品。
Kif_2724


| | Comments (0) | TrackBack (0)

晴れて良かった

本日の山車の戦利品。

Kif_2723


| | Comments (0) | TrackBack (0)

『愛がいない部屋』石田 衣良 (著)

Siihea

最近、色々なメディアでみかける石田氏・・・何かメッセージがあるのか?

短編集。
何故、高層マンションなのかイマイチ。
別に高層マンションでなくても・・・

でも、相変わらず文章は好きです。
サクッって読めます。全然、疲れません。

続編に期待。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

COCUE age

よくある事ですが・・・

Yyyyy

買った洋服のタグ(ブランド)が違うだけで
同じモノなのに2倍以上の値段。

そんな時は落ち込みますよね?

しかもプレゼント用に買ったものなら
ショックで立ち直れない。

そんなものの、ひとつです。あぁ~”COCUE”では、もう買えない。。。。。


| | Comments (0) | TrackBack (0)

POLOのポロ

カッコイイじゃないですか

Img10161999468_1

ちょっと高いケド・・・イイ感じ。

でも、実物みないとね。一応、冷静に・・・

| | Comments (0) | TrackBack (0)

日本代表が決まりましたね

sportsnav

想定内?想定外?

まっ、頑張って下さい。日本代表の皆様。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

『AWG-500BJ-4AJF』

Saw
『AWG-500BJ-4AJF』

”BEAMS”か?と思いましたがレギュラーです。

ホドホドの売れ行きみたいです。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

布団の丸洗い

今年も『布団の丸洗い』の時期になりました。

昨年同様、株式会社太陽商会へお願いしようかと・・・

10411414904_1

オプションも充実しているのでナカナカです。


| | Comments (0) | TrackBack (0)

gravis”ライバル”の予約始まってますが・・・

随分前に凄く人気だったケド。

今は、わざわざ予約しなくても買えるのかな?

7139101

履き心地はイイです。形も好きです。よって予約しようかな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

夏にレザーのブレスレット?

どうなのよ?

汗で・・・大丈夫なのかい?

時計でさえ革ベルトは避けてるのに・・・

でも、なんとなく「メッシュレザー+シルバー」の
ブレスレットがイイ感じ。

Labacketta001


| | Comments (0) | TrackBack (0)

Paul Smith JEANS のポロシャツ②

Spipo


調子にのって・・・もう1枚・・・値段も安いもんで・・・

| | Comments (0) | TrackBack (0)

定番色ですが

M554 『mita sneakers×whiz

M554mnv


M554だから値段も安いし・・・イイかな?

13日発売らしいので当日、店舗へ行ってみようと思います。


| | Comments (0) | TrackBack (0)

『トキハソース』

”どっちの料理ショー 4回登場のトキハソース”
という歌い文句に惹かれて買ってはみたものの・・・

Kif_2712

うまいのか?美味いのか?旨いのか?

分かりません???

| | Comments (0) | TrackBack (0)

そろそろ、人気に陰りが

『Nike Dunk Hi Pro SB』
121_1
(white/khaki)

飽きられてきた感じ・・・

でも今回のカラーはイイと思います。買わないけど。。。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

『最後の将軍―徳川慶喜』司馬 遼太郎 (著)

Stokugawa

やっぱり、相性が悪いのかな?

”読みずらい”と、改めて思いました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ペンキ(白)を買って

ベルトにペイントしてみました。

Beut

なかなか上手くいかないものですねぇ~

でも満足。また挑戦してみます。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Paul Smith JEANS のポロシャツ

Kif_2691

Kif_2690

結構、イイ感じ。

しつこいようですけど
今年の夏はポロシャツです。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

こういう所がイイ。

『NOBU MODEL 5ポケットスリムパンツ』HYSTERIC GLAMOUR
Shgjeen

ポケットのスタッズなんか
すご~くイイ。

もともとHGのデニムは
出来のイイものが多い。(個人的に)

値段もソコソコしますが・・・ショウガナイかな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ど~なのよコレ。

ECHO TOURING(エコツーリング)29,400
Onituka
*創業者・鬼塚喜八郎の名前をとった「喜八郎モデル」

ちょっと、高いんじゃない。
誰が買うのか・・・な?

| | Comments (0) | TrackBack (0)

『土方歳三修羅となりて北へ』岳 真也 (著)

Skita

文章は読みやすいのですが

内容が???薄いというか浅いというか

私にはイマイチでした。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

POLOのデニム

結構、カッコイイのがあるね。

表参道のSHOPもカッコイイ。

Polojs

でも、高いんだよね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« April 2006 | Main | June 2006 »