« December 2005 | Main | February 2006 »

ウォッシュカーゴ UNIQLO

suniu

UNIQLOまでが・・・

| | Comments (0) | TrackBack (0)

WAFFLE RACER 2

waff

50%OFF!!!

そりゃ~買うきゃないでしょ?

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ハワイアンレストラン 「マハナ」/ ハワイ料理

久しぶりに恵比寿で飲んだ・・・

mahana

店内はハワイアン♪

女性客が多いです。

値段・味もソコソコ。

個人的には好きです。今度、銀座店へ行ってこようっと。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

パソコン用レンズ

rennzuya

結構、イイらしいです。


| | Comments (0) | TrackBack (0)

『ブルータワー』石田 衣良 (著)

buta

なんかありきたりのSF小説。
個人的には石田氏の作品ではワースト1です。

石田氏らしくないというか・・・読んでて疲れた。

お勧めできません。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

adidas_1_intellgence level 1.1

もうちょっと暖かくなってから

走るか・・・

まずは格好から

このハイテクスニーカーいいんじゃない
『アディダス・ワン』
adia

でも高いんだよなぁ~

| | Comments (0) | TrackBack (0)

コカコーラのアロハ

早く暖かくならないかなぁ~

気持ちだけでも・・・買っちゃおうかな

aroha

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ゲゲゲの鬼太郎 DVD

1/31迄の受注生産らしい。

ケド、¥78,750はど~かな?

観たい気はするけど・・・買って満足しちゃうような・・・

kitaro


| | Comments (0) | TrackBack (0)

防犯絵本

いつから・・・日本も・・・

sekom

| | Comments (0) | TrackBack (0)

最近のランドセルは

色々な種類がありますね。

『ヒステリック ミニ』
ranndo

受注生産(10/19~10/31)は終了したけど
今年もあるのかな?

子供が選ぶというより親なんだろうなぁ~


| | Comments (0) | TrackBack (0)

寒い~

初雪

hatuy


| | Comments (0) | TrackBack (0)

久しぶりに10時間寝た。

そして、写真立てを買いに近所の雑貨屋へ
冬のsaleも終わりと思いや
明日から全品50%OFFとのこと。

でも、「今日からでいいよ」と言ってくれたので
3個も買ってしまいました。
syashinn

| | Comments (0) | TrackBack (0)

『スローグッドバイ』 石田 衣良 (著)

わたくし恋愛小説はチョット苦手。

でも、この位の短編ならGOOD。

やっぱり上手いです”石田 衣良”氏。

ssuro


| | Comments (0) | TrackBack (0)

"MAASAI MARKET "

「あいのり」ヒデのお店。

shide

アクセスが集中してサーバーが悲鳴を上げている模様・・・

そーいえば、随分前にどっかで
「あいのり」オグの店っていうの観たなぁ~

「あいのり」効果はスゴイですね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

▲464.77

heikinn

連日の大幅↓。

このまま沈んじゃうの・・・

| | Comments (0) | TrackBack (0)

机・椅子(幼児用)

photo2

段ボール商品。

結構、イイんじゃない?
小学校迄なら全然OKでしょ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ADDICT 3RD PROJECT JKT

776_1_l

netのお店で30%OFF(\27.930-)

結構ADDICTのサイズは大きいので
着てみないと分からない・・・ケド
\27.930-なら・・・

| | Comments (0) | TrackBack (0)

いつから?

この時期になると
”合格”を意識した
パッケージになってる
お菓子が多くなります。
uka-ru

味も変えてくれればイイのに・・・

| | Comments (0) | TrackBack (0)

最近

珈琲&ケーキより

和菓子&日本茶
お煎餅&日本茶になっている。
wagas

日本人で良かった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

『バラガキ―土方歳三青春譜』中場 利一 (著)

hijika

「新撰組」関係の本では読みやすい方だと思います。

”土方歳三”好きには良いかと・・・

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ラベンハムKID’S フードコート

街中で子供が着ていました。

キッズ用とはいえ良くできてるなぁ~って感じでGOOD!!!

4571138976285L


| | Comments (0) | TrackBack (0)

『豚生姜焼定食』松屋

top_new01

う~ん?吉野家の勝ち。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

W-ZERO3

ようやく在庫が安定して来たようですね。

ai_wz01


| | Comments (0) | TrackBack (0)

0円 マガジン

今まで有料だった雑誌が0円!

インターネットの普及により
色々な分野で無料のメリットが受けられます。

scover


| | Comments (0) | TrackBack (0)

こんなに寒いと・・・

抜群の軽さ&暖かさを備えている
patagonia『DAS Parka』を
買っておけば良かった。

2005のカラーがイマイチだったので
2006でいいと思っていたのだが・・・

sdas

| | Comments (0) | TrackBack (0)

不二家

銀座の『不二家』にて

お子様ランチを注文する我が子。

しかし、玩具ではなくミルキーが付いてきてガッカリ・・・

sfuji


なんで、お子様ランチって何処も味が濃いのか?
結局、半分も食べず残飯処理。太る訳だな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

できたて

ryuuKIF_2348


| | Comments (0) | TrackBack (0)

着なくなったTシャツ

結構、バンバン捨てたりできますか?

私は「YES」

オークションに出すより捨てる。
古着屋に売るより捨てる。

Tシャツなんかは特に溜まりがちになるので
気になっら減らす努力をしてました。

それでも、着ないけど
気に入った柄だったり・・・思い入れがあったり・・・すると
捨てれない。

ので、最近は100均で額を買ってきて入れてみたりしてます。


KIF_2346

| | Comments (0) | TrackBack (0)

103型のTVって

jn060105-3-1


セミダブルベットの大きさらしいケド
置く場所を選ぶなぁ~
当然、我が家には似合う広さの部屋はありません。

でも、大画面は魅力的。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

「カンフーサッカー オープニングスペシャル版」

kannfu

"よんぱちDVD"結構、便利ですね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

初詣

毎年、浅草寺と決まってまして・・・

今年も激混みでした。

でも、この雰囲気を味合わないと
”正月”って気がしないんですよね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

正月料金

またまた、とある田舎のスーパーで・・・

田舎とはいえ2日からスーパーマーケットは営業しています。

子供が、どーしても苺が食べたいというので親馬鹿な私は
近くのスーパーマーケットへ買いに行きましたよ。

そしたら、1パック\500。
正月なのに普通料金なんだなと思いつつ
手に取って???・・・な・ん・と

1段のパック(12個)

初めて見ましたよ
1段パックの苺を売っているの

レジの人も驚いてた。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

a happy new year!

正月、早々とある田舎の無印へ。

無印の福袋といえば毎年、すぐ完売する人気商品。

今年こそは買ってやると・・・外出先から
早起きまでして行ったのに

ショボイ、ショボ過ぎます。

福袋の数、全部で15個位。
いくら田舎といえ・・・メンズの洋服なんてM・L各2個づつ。

来年こそは有楽町へ・・・

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« December 2005 | Main | February 2006 »