« November 2005 | Main | January 2006 »

よい、お年を・・・

今更だけど
買っちゃおうかな?
”REDWING”
srew

”REDWING”ってソール交換できるのがウリの1つだけど
そこまで履きこむ事ってないんだよな・・・

| | Comments (0) | TrackBack (0)

もうすぐ100年

普段から別注モノの多いメーカーだけに
ツボにはまるモノが出るかな?楽しみ。

nw100


| | Comments (0) | TrackBack (0)

大掃除の季節

そろそろ掃除機も買い替えかな?

候補
daison

実際、どーなのよ"dyson"
口コミじゃ余り良い意見はないケド。

デザインは好きなんだよな。

でも、本当にイイ意見は少ないんだよなぁ~

| | Comments (0) | TrackBack (0)

そろそろ戻ってくるのか?”生デニム”

ダメージジーンズから生デニムへ
生デニムからダメージジーンズへ

流行はグルグル回って・・・

s13640

そろそろ時間をかけ
自分で色を落す楽しみを・・・

春にはイイ色落ちに・・・なるかな?

| | Comments (0) | TrackBack (0)

コレ、イイんじゃない。

『RECIFE×PORTER×MOLESKINE』
siina

1つ1つを見るとど~かな?
”MOLESKINE”なんかは評判いいケド
実際、使ってみるとベタ褒めする程の物じゃないし

でも、3つ揃うとイイ感じ・・・

| | Comments (0) | TrackBack (0)

負けちゃった・・・のね。

『ディープインパクト』

ここ数年、TVの中継さえ見ていない私でも
名前だけは知っていましたディープインパクト

無敗の3冠馬。

来年も楽しませてくれそうな名馬です。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

我が家のサンタは

コレにしました。

20051225


| | Comments (0) | TrackBack (0)

Merry Christmas!

turi25


| | Comments (0) | TrackBack (0)

街は賑やかですね

お店の紙袋もクリスマス一色

20051223


| | Comments (0) | TrackBack (0)

ラバコレ

sloco

G-SHOCKブームも終わり
余りに余っているラバコレ。

私の初めてのG-SHOCKは初代ラバコレ(クマ&ペン)でした。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

mita×HECTIC MT580

smt580bn

第8弾ともなれば
いくらか買いやすくなるのだろうか?

冷静に見れば目の色を変える程の
デザインではないような・・・

| | Comments (0) | TrackBack (0)

見積もり

某メーカーの時計が調子が悪くなってきたので

メーカーにオーバーホールの依頼をしました。

ついでにカミサンの分も・・・

2本で、なんと14万円。

ちょっとした時計が買えるじゃん。

でも、大事な時計だから・・・お願いしてきました。

出来上がりは2月中旬です。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

GOOD NEWS!!!

sred


””浦和と小野の復帰交渉””

実現すればイイなぁ~
戻って来い小野。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

『2006年カレンダーワイン』

わたくしワインの味は分かりませんが
この時期に手土産として重宝している
資生堂パーラーの『2006年カレンダーワイン』
skarw

御年賀としてもイイと思います。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

昔のCMで・・・

もっくんが

24時間戦えますか♪
ビジネスマン♪
ビジネスマン♪

ってやってたケド
24時間どころじゃなかった。

あぁ~疲れた。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

GOOD JOB!

徹夜

| | Comments (0) | TrackBack (0)

電車の中でよく見かける『ロゴ』

rooo
-GARCIA MARQUEZ-

巷の女性に大人気らしい・・・

値段もソコソコ。
新作もゾクゾク。
そしてデザインもイイ感じ。

クリスマスプレゼントにいかがですか?

| | Comments (0) | TrackBack (0)

実力は?

どうなんだ・・・

shap

欲しい。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

つぶマスタード

最近のマイブーム。

sKIF_2341


美味しいやつ・・・探してます。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

DUNK HI 20th

再入荷もチラホラと・・・

s20h


定番カラー。カッコイイ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

寒い時には温かい珈琲と


甘いスイーツですかね?

ke-ki

有名パテシエがつくる
ロールケーキがチヤホヤされていますが

案外、地元の無名なケーキ屋さんの方が美味しかったりします。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

キャリングケース-SESAME STREET-


erumok
price: \1,950×2個

子供用。
高いのか安いのか微妙な値段設定。

でも、ナカナカ喜んでおりますので・・・いいか?


| | Comments (0) | TrackBack (0)

UNIQLO『フリース敷きパッド』

寒くなりました。

数日前に1つ注文。
これが暖かい、あったかい。ホカホカです。

よって替え用を2枚追加注文。
sshi

結構GOODよ!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

だんだん街も騒がしくなってきました

turi24

プレゼントの購入は
お早めに・・・

| | Comments (0) | TrackBack (0)

イマイチ

simaichi


| | Comments (0) | TrackBack (0)

『INSTA PUMP FURY PLUS 140752』

「SHOE PLANET」で入荷済み。
spob

いい感じ。

そ~いえば
最近、買ってないなぁ~ポンプ。

買っても家に置けないし・・・
現に数十足は人様の家で保管中だし・・・

あぁ~買っちゃおうかな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

美味いのか?

バーバパパティーカップアイス(クリスマスセット)
saisu

これからドンドン出てくる
クリスマススペシャル食品。

味じゃないんだよね。

お祭り。お祭り。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

品薄過ぎ

○|に行ったので眼鏡を物色。

今まで避けていた知名度No.1の『泰八郎謹製』を
買おうかと思って行きましたが種類が少なすぎ。

店員いわく「今は一番種類が少ない」
しかも「ボーナス・クリスマスに向けて
今以上に品薄になる」から”今が買い”
なんて言っていた。

こんな少ない種類から”今が買い”なんてね?

そんな口車に乗る人いるのか?


『フェイシャル インデックス ニューヨーク 東京店』に行くしかないかな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

『高級腕時計市場が活況』らしい

br04601
とか・・・

ca02201
とか・・・

会社勤めの人は、ボーナス月なので
今月も時計屋さんはホクホクですね。

バブルの時は高級車がバカ売れしましたが
今回は高級時計?
やっぱりプチバブルなのだろうか?不安。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

やばいっ!終わっちゃう。

『北斎展』
hokusai

今度の日曜日までかぁ~

平日でも混んでるようなので
最終の週末となると・・・さぞかし
人・人・人なんでしょうねぇ。

きっと行けないな。残念。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

お・も・い

最近やたらと重い
更新時にエラーが出たり・・・

どうにか改善して欲しいものです。
hddco


| | Comments (0) | TrackBack (0)

« November 2005 | Main | January 2006 »