« October 2005 | Main | December 2005 »

秋晴れ

高層ビル群
"クラゲの足"とは良く言ったもんだ・・・

shinzyuku

shinnzyu2

| | Comments (0) | TrackBack (0)

夏が恋しい・・・

冬は嫌いです。
だって寒いから・・・

常夏に逃避したいが・・・そうそう美味くは行きません。

じゃ~近場のハワイ
suphawa

『Spa Resort Hawaiians』いいらしい・・・逃避するか?


| | Comments (0) | TrackBack (0)

トート

毎月、違う色が出る
「みつばちトート」
mituba

ついつい毎月チェックをしてしまいます。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

常備薬

昨日から頭痛がするので薬箱を覗く。
・・・と見慣れない頭痛薬があったのでソレを飲んだ。
・・・が一向に治らない。

・・・ので薬屋にいつも頭痛薬を買いに行った。
bafa

随分良くなった。
やっぱり合う合わないがあるので
常備薬はキチッとね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

『24-CTU機密解除記録-』

第1弾 「ヘルゲート作戦<上・下>」

24zyou

24ge

~本シリーズは、超人気ドラマ「24」のファーストシーズン
開始時点から時計を巻き戻し、創設初期のCTUを舞台に、
ジャック・バウアーと彼を取り巻く人間たちの身に起こった
緊迫の24時間を描いた衝撃の新シリーズである。~

確かに衝撃でした。

原案者は変わらないのにツマラナイ。
と、いうことは
著者がわるのか?
訳者がわるいのか?

少なくとも”訳”は最悪だと思います。
本当に読んでいて
コレでよく金を取るなぁ~って感じで・・・

第2弾 「拒否権」 2006年1月下旬発売予定
第3弾 「トロイの木馬」 2006年春発売予定
同じ訳者なら絶対買わない。


| | Comments (0) | TrackBack (0)

2006年のスケジューラー

そろそろ、来年の手帳を買う時期になりました。

ここ数年、HEDPORTERのバインダーを毎年
買い替えてきましたが今年はどうしようか・・・

tetyo

なにかツボに、はまるのないかな?

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ミーハーなんです。

『今夜ひとりのベッドで 』でモックンがしている眼鏡
ちょっとカッコイイんじゃない。

motoki


イマイチ自信がないけど
多分、ドイツのFreudenhausだと思うのですが・・・

モックンだから似合うのか?
でも欲しかったりします。いいなぁ~アレ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

浅草の”うんちビル”

と言えば・・・
asahibiru


でも、今はお色直しのため金色の”うんち”は取り外されています。

1階にある無国籍料理店(フラムドール)のランチはナカナカ良かったです。

子連れの場合、レストランによっては
あまりイイ顔をされない場合があります。
又、子供椅子が無い場合もあるので
入る前に必ず確認をするのですが
お店は全然OKでも他のお客が嫌な思いをする場合があり
今回は、まさにそんな感じで・・・
一応、一番奥の席をお願いして食事をしていたのですが
少し離れた年配のお客に露骨に嫌な顔をされてしまいましたので
そのお客に帰りの際「うるさくてすみませんでした」と言ったのですが
当たり前という顔をされ完全無視されてしまいました。

静かにランチを取りたいなら「子供ご遠慮」って店に行って欲しいものです。
と逆ギレ(愚痴を1つ)。

でも、お店のスタッフの方は、とてもイイ感じで良かったです。

また、行ちゃうよ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Disny store -クリスマス クリーム&ストロベリーケーキ-

街のアチコチでクリスマスケーキの予約が目立ちはじめました。

イベント用ケーキとしては喜ばれるかも・・・限定3000個なり。
mick
price: \4,999-

BUT,あまり美味しそうには・・・

| | Comments (0) | TrackBack (0)

寒くなってきました。

コレ↓買おうかと思っているうちに
fedjk


寒さもアッという間に厳しくなり

いまさら買っても?ど~なんでしょ。

ん~ん!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

高橋尚子優勝!(東京国際女子マラソン)

年齢的に次の五輪はキツイかと・・・
このまま引退かと・・・

色々、言われていましたが
本音は、やっぱり復活を期待していた
人が多かった。と思います。

次回の北京を目指すとの事なので
その前に野口みずき選手との競演を・・・

でも、本当に勝って欲しい選手が
優勝するレースは観ていて気分がいいものですね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

スチームVSハイブリッド

行ってきました。

加湿器を購入してきました。
nkashitu

去年まではスチーム式を使用していたので
あまり音は気になりませんでしたが
今回、購入したのはハイブリッド式なので
ちょっとうるさいです。

寝室用にスチーム式を買うべきか・・・

| | Comments (0) | TrackBack (0)

加湿器

そろそろ加湿器を出そうかと
部屋中を探したが見つからず・・・

そ~いえば・・・去年捨てたような・・・

という訳で検索
デザイン重視なら↓これもいいかな
kashitu
price: \19,950-

でもやっぱり、性能重視って事で
明日、量販店に行ってこよう。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

手袋

寒くなってきたので
そろそろ手袋でも・・・

と言う訳で買ってきました。

ぐ・ん・て

雑貨屋さんで光り輝いていました。
『新日本軍手』
gunte
price: \472-

最近の軍手って色々な種類があるんですね。
でも軍手なので本格的な寒さにはちょっと?

| | Comments (0) | TrackBack (0)

もう街はクリスマス

というわけで
我が家もクリスマスツリーを出しました。

sturr

飾り付けに1時間もかかり・・・疲れた。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

「HTM AF1クロコ」×新潟県中越大震災義援金

snikeok

*楽天オークションで限定販売し、最低落札価格と実際の
落札価格との差額分全てを新潟県中越大震災義援金として寄付します。

との事ですが・・・天下のnikeが

セ・コ・イ

本気で寄付をする気持ちがあるのですか?

| | Comments (0) | TrackBack (0)

『砂の狩人』大沢在昌(著)

『北の狩人』の第2弾?

前回よりパワーアップした感じです。

大沢氏、得意な警察モノです。面白い。

ssunaue

ssunasita


| | Comments (0) | TrackBack (0)

”travel”中

お休み

sKIF_2293


| | Comments (0) | TrackBack (0)

”travel”中

お休み

sKIF_2292

| | Comments (0) | TrackBack (0)

”travel”中

お休み

sKIF_2287

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ん~ん、いつかは

spate


こんな時計が似合うようになりたい・・・

| | Comments (0) | TrackBack (0)

酉の市

行きたかったが・・・

二の酉(11/21)こそは・・・

storino

| | Comments (0) | TrackBack (0)

9万9800円の32型液晶TV

s32TV
記事より~~ゾックスは、32型液晶テレビ「ZTO-5102」を11月18日から同社のダイレクトショップで販売する。価格は9万9800円。12月10日から出荷を開始する予定だ。~~

しかし、安くなりましたね。液晶テレビ。
1インチ、5000円なら・・・と最近まで言っていたような・・・

我が家のテレビもそろそろ買い替えかな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

だんだん”DUNK SB”も・・・

消費者のニーズから離れていくなぁ~

sdunkkkkkkk


このままでいいのか?

| | Comments (0) | TrackBack (0)

おかあさんといっしょ『ファミリーコンサート』

konn


konn2


今回は、正規にチケットを無事購入できました。

弘道お兄さんも出演して結構な盛り上がりでした。

子供の為とはいえ案外、お母さんの方が楽しんでるのでは・・・?

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Starbucks Coffee"Caramel Mocha"

アイスベンティ \530-
株主優待チケットを有効に使ってきました。

味は?。お金を出すなら、ラテだなって・・・思いました。

smoka

最近、株価も↑で調子いいようですが
公募価格までは、まだまだですので
もう少し頑張って多くのスタバファン株主を救って下さい。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

NIKE ONLINE抽選

「 HTM AIR FOOTSCAPE WOVEN」
shmvw

雑誌なんかをみると黒がイイ感じ。

でも、21,000円は、ちょっと高すぎませんか?

ナメテルなNIKE。


| | Comments (0) | TrackBack (0)

Paul Smith のサングラス

これ↓イイ感じ
spulsa
price: \19,950-

でも、似合わないと思う・・・残念ながら・・・

| | Comments (0) | TrackBack (0)

長谷川、マリナーズ退団

hasegawa

もしかしたら野茂より先に
メジャーへ行き注目された選手だったかも?

中継ぎという日本では評価されにくい
役割で多額の評価を得てメジャー歴9年。

まだまだメジャーで頑張るんでしょ!長谷川!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

"東証システム障害"って

前々から言われてません?
そろそろヤバイって

だから世界中から
「日本の危機管理?」って言われちゃうんだよなぁ

せっかく調子良かった株価に影響がなければいいね。

デイトレの方々は取引開始まで不安だったんだろうね。

まぁ、私にはあまり関係けどケド・・・ね。
(今のプチバブルに便乗したかった)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« October 2005 | Main | December 2005 »