« September 2005 | Main | November 2005 »

24 TENTY FOUR Ⅳ ①~④

sKIF_2257

一気に読みました。

登場人物が一新され、
ジャックだけは相変わらず不死身で、
ホントかいな?ってほど事件が乱発し、
期待を裏切りません。

文庫では今回のⅣシリーズが一番かな。


| | Comments (0) | TrackBack (0)

Meal MUJI <食べ放題・飲み放題>

10/29・30限定。

”限定”に弱い・・・私。

行ってきました。有楽町の無印良品。

バイキングは基本的に好きなので
とっても良かったです。

smujikan

いつもよりお客が入っていたようなので
次回もきっとあるかな?・・・そしたら、また行こう。


| | Comments (0) | TrackBack (0)

VENGEANCE iD

普通ですがナカナカ良かったりします。

実物はどうかな?悩むなぁ~
snalana

sidse


 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ど~なんだか?

HAMMER iD \16,800-
snitid


| | Comments (0) | TrackBack (0)

TKポンプの発売日

いまだに・・・少くなったケド・・・ファンが多い?・・・ポンプフューリー

今回の1000足限定は捌けるのか?
余ってセールに行っちゃうのか?

買いやすくなって嬉しいけど
ポンプって定価が高過ぎですよね。

発売日に定価で買って・・・数週間後に・・・あぁ~ポンプ地獄
takeopum

たのしみ、楽しみ

| | Comments (0) | TrackBack (0)

一攫千金を目指し

ちょっと勉強を・・・

ナカナカが面白いです。
まぁ、私の知識が浅かったせいでしょうが
結構、ためになりました。

sindo

お勧めはしませんがGOODです。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Amazon.co.jp オリジナルブックカバー

あんまり利用する機会は少ない。

でも、なんとなく安けりゃ買ってしまうブックカバー。

amazobk
price: \273-

でも、使用しないんだなコレが・・・

| | Comments (0) | TrackBack (0)

GRAVIS FACTOR 

5~6年前に結構、流行ったんですが
すぐに人気無くなりました。

でも、好きですよ"GRAVIS"

12月には生産中止モデルの復刻(Rival)もあるみたいだし
今年の秋冬は"GRAVIS"を靴箱の奥から出しちゃおうかな。

gravisfa


| | Comments (0) | TrackBack (0)

いまさら、このカラーで・・・

完売とは?

ちょっと安易すぎじゃない消費者の皆様。

dunkhisb


| | Comments (0) | TrackBack (0)

とうとう発売

さてさて評判は、どうかな?

結構、品薄なんでしょうか?

sgr

しばらく様子みてから・・・では遅いのかな?


| | Comments (0) | TrackBack (0)

Babekub Cityで買うには・・・

入会金¥6300・年会費¥5250を払ってまで欲しいものは無い。

これ↓には少し惹かれましたが、上記理由によりスグ冷めました。
nikecit

しかし、商売とはいえ......ねぇ~

| | Comments (0) | TrackBack (0)

セブンの『おでん』

もう少し寒くなるとより美味しい。おでん。

odenn

明日、食べようかな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

まい泉特製『ミニメンチかつバーガー』

sKIF_2252
price: \105-

『まい泉』という先入観があるせいか?

美味しく頂けました。

コンビニで発売してくれ~


| | Comments (0) | TrackBack (0)

ネクタイ

これも結婚式用に購入。

前々から気になっていたネクタイ。

ne
写真では分かりにくいですが”H”が並んでます。


| | Comments (0) | TrackBack (0)

ポケットチーフ

今週、結婚式に呼ばれているので
ポケットチーフを買ってきました。
pokett

しかし、男性の服装は楽ですケド
女性は大変ですね。


| | Comments (0) | TrackBack (0)

ちょっと欲しかったりしますが

でも、完売。

【NIKE SB】AVENGER BUTTON DOWN L/S SHIRTS
493306

実際、見ると
”どーかな”って感じですけど
結構、遊びがあってイイ感じ・・・

| | Comments (0) | TrackBack (0)

『ル・コルビュジエ』のソファLC2

kassi

ソファと言えば・・・コレ。

正規モノは高いので
現在は、レプリカが多く出回って
値段も1/10位からあります。

でも、やっぱり正規モノが欲しい・・・

| | Comments (0) | TrackBack (0)

\2,800→\1,450→\105

KIF_2249

サスガ、BOOK-OFFでございます。
2年前のデータ本とはいえ\105ならOKです。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

次から次と・・・

app22


魅力たっぷりなモノを・・・

| | Comments (0) | TrackBack (0)

『RADIDEN』

keitai

大きさ・厚さ・デザイン・・・もう1歩。

今すぐ機種変したいとは思わせない。
結局、docomoらしい。もうちょっと頑張って。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ゴージャスなBE@RBRICK

これイイ。

gwbq


| | Comments (0) | TrackBack (0)

『エレファントバンク』 MK Tresmor社

erebank

買うか?買うまいか?思案中

| | Comments (0) | TrackBack (0)

眼鏡のレンズ

「レンズの色」って失敗した事あります?

私は良く失敗するんですよね。
色が濃すぎたり薄すぎたり・・・

今回は、色を入れたこと自体が失敗の眼鏡を
クリアレンズに交換しようと安価なレンズを探していたら
無印で結構安くレンズだけ販売しているとの事で
お願いをしました。
miji10

今のところレンズに問題ありません。

まぁ、毎日する眼鏡ではないので・・・安けりゃいいんですけどね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

\2,200→\600

GAPにて購入。

子供用とはいえ
安すぎです。
2248

でも、\2,200で買った人は・・・?

セール品とはいえ値引きしすぎでしょ。うちは助かりますが・・・。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

今日発売の

『STUSSY×MASTERPIECE×NB』
snbsty

カッコイイ。
でも、行けなかった。

しばらく、オークションでチェックしよう。


| | Comments (0) | TrackBack (0)

来年の巨人

syg

とても楽しみだ。

清原選手が去り
元木選手が引退し
原監督が復帰し

ファンの方は色々と言いたい事はあるでしょうが

やっぱり野球は巨人が良くも悪くも盛上げないと・・・ね

| | Comments (0) | TrackBack (0)

眼鏡 角矢甚治郎作

眼鏡職人と呼ばれる人の
セルロイドフレームは”ノー芯”が基本ですが
角矢甚治郎氏の場合、芯がちゃんと入ってます。

しかし、丸井限定の↓これは”ノー芯”なんです。
kadome
ちょっとしたレアに弱い私は
ついつい手が伸びて・・・店員さんを呼んで・・・
買ってしまいました。

”ノー芯”なのに黒を買う。自己満足の世界ですが・・・そんなもんでしょ?


| | Comments (0) | TrackBack (0)

東京タワー ~オカンとボクと、時々、オトン~

すごく売れている書籍。
皆が良いと評価している書籍。なので読んでみました。

stokta

優しい文書です。

映画や本を読んで泣ける人
ちょっとウルウルしたい人
実家に最近顔を出してない人
最近、親になった人・・・etc 
にはお勧めなのかも?しれません。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

完売なるか?

10月13日発売。

サスガに今更?即完売は難しいかな?

sapejk


| | Comments (0) | TrackBack (0)

結構、まだ余ってたり

まだ残ってたりする。

SBは、LOWの方が人気あるから・・・

sdunkhisb


| | Comments (0) | TrackBack (0)

うわぁ~

昨日は『都民の日』!

動物園も・・・遊園地も・・・あんな所も・・・こんな所も・・・

あぁ~忘れてた

| | Comments (0) | TrackBack (0)

いちご Made in USA

caich

近所の八百屋で
ハウスで作った国産かと思いきや
”California”だった。

でも、良いからというので買ってみた。

やっぱり、『いちご』は国産に限る。
農薬バリバリなんて・・・


| | Comments (0) | TrackBack (0)

« September 2005 | Main | November 2005 »