« August 2005 | Main | October 2005 »

結構、売ってないものなのね

【ラテ】より【エスプレッソ】の方が美味しい
という意見が多いので

【エスプレッソ】を買おうとコンビニに行くが

売ってない。
コーナーはあるけど置いてない。

sutabamoka

もう暫く続くのかな品薄・・・


| | Comments (0) | TrackBack (0)

トミー ポケットメイト

懐かしい。

復刻するみたいです。

spoketma

値段は、420円。
現代のゲームっ子には無視されるでしょうが
おっさんにはたまらない。

結構、多くの大人買いする姿が見れるかも・・・

| | Comments (0) | TrackBack (0)

『うつくしい子ども』石田 衣良 (著)

utuku

少し古い作品ですが
”少年A”の事件を連想してしまいます。

加害者と被害者
2つの視点から書いてあります。

石田作品らしいといえば・・・らしいのですが・・・

| | Comments (0) | TrackBack (0)

「スターバックス ディスカバリーズ」

本日発売!

結構な売れ行きでした。

でも、味は×。リピーターは少ないでしょう。
これに210円は、もう出せない。
隣に陳列されているモノを選んだ方がいい。
ssutab

ちょっとだけ期待してましたが
まぁ、所詮、サントリーですから・・・

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ヒットの予感

ニモのボール。

落す(やや強く叩く)と色々な色に光ます。

KIF_2236


水族館のお土産コーナーにあったそうです。

ファミレスのレジの横にも売っていました。

我が子にはツボみたいです。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

監督解任

球団設立を横取りし、監督要請も2重交渉をして
手っ取り速くリストラ選手を叩き買いした球団という
イメージが強くて野球チームというより
会社の宣伝部って感じで観ていました。

やっぱり。

頑張っている選手には悪いケド
やっぱり”金”なんですよね。
口じゃ綺麗事を言って
「本音と建前」をうまく使い分けている。

男が一度口にした事は・・・とか
義理人情という言葉は
ビジネスの社会ではり立ちませんってか?


| | Comments (0) | TrackBack (0)

”travel”中

お休み

soonuma119


| | Comments (0) | TrackBack (0)

”travel”中

お休み

skouyou2


| | Comments (0) | TrackBack (0)

イトーヨーカドーの靴

”イトーヨーカ堂”を変える・・・と藤巻幸夫氏が言っております。

なんかの雑誌で、すご~く自信をもって
紹介してた革靴↓
kutuu
price: \12,800-

たしかに Made in japanには惹かれる。
値段も安いので1度履いてみたい。

ただ、[Mr.JUNKO]を起用したのはイタダケない。
中敷を剥がして別のを敷くか?って感じ。

そして、サイズが27cmまで・・・自分、27.5cmですから。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ボビーよ何処へ行く

こんのまで出ちゃって・・・

topics_bobby

| | Comments (0) | TrackBack (0)

"BLAZER"

"BLAZER"ってあんまり好きじゃないけど
コレは↓ちょっと欲しかったりします。
blazer_white_1

SBはDUNKに人気が集中してる分
他のモデルは買いやすいですね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

こんな木琴ありました

4979930104828L
price: \2,079-
【ご注意】本商品は、デザイン性をいかすため音階は正確ではございません。インテリアとしてお使いください。

インテリア?
もうバリバリの木琴で使うでしょ!
そもそも、わが子に音階は分かんないし・・・

| | Comments (0) | TrackBack (0)

日テレ アンパンマンテラス

日曜日限定発売の弁当を
買いに汐留まで行ってきました。

販売時間の11:00より15分早く到着しましたが
すでに70~80人くらい並んでいました。

店員さん曰く
通常の日曜日は弁当の入荷は100個位らしいが
今日は3連休だからか150個位の入荷だった。との事。

という訳で無事に2個購入。
bennto

子供には丁度いい量だと思います。

デート中のカップルとかも買って
食べていましたが・・・どうなのか?
まっ、記念品みたいなもんですから。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

あぁ~しんどい

浅草ROXにある「ウルトラマン倶楽部」に
ウルトラマンジムランド”っていう10歳以下限定の
遊び場(有料)があるんですが
トンネルみたな中をハイハイで移動する
場所が多くて子供にくっついて行動すると
結構辛いです。

uruto


| | Comments (0) | TrackBack (0)

ヨドバシカメラ マルチメディア Akiba

本日オープン。

syodp

中央市場跡地再開発・JR敷地再開発・電車男・・・etc

今、最も注目されている場所
誰が仕掛けたんだろう秋葉原ストーリー

| | Comments (0) | TrackBack (0)

"トーマス"の水って

touma
(機関車トーマス ミネラルウォーター 350ml 24本セット 税込 3,276 円)

子供って好きですよね。
そして買う・・・親バカが一人。


| | Comments (0) | TrackBack (0)

池袋ウエストゲートパークⅠ・Ⅱ・Ⅲ・Ⅳ

ike4

このシリーズは
水戸黄門みたいな安心・安定があり
大変楽しくページをめくる事ができます。

前にも書きましたがTVより
本の方が数倍面白い。と思います。

お勧め。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

何を期待していたのか?

香港ディズニーランド。

出だしから不満タラタラみたいですが・・・
分かっていたハズでしょ?

”狭い”だの
”待ち時間が長い”だの
”キャストの態度が悪いだの”etc・・・

最初のテーマパークに期待する方が
間違っていると思いません?

たとえ、ディズニーだとしても所詮、
他民族がキャストをするんですからねぇ~。

元々サービスに対する考え方が
違うんだから時間をかけないとダメでしょ。

でも、儲かるのかなぁ~香港で・・・

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ヘリウムガス

先日、買いに行ったのさ
『東急ハンズ』に・・・

ハンズなら絶対に売っているだろうと
思って行ったのに
店員に聞いたら即答で
しかもキッパリ”売ってない”と言われたので
探しもせず帰ってきました。
が・・・後日、別の用事でハンズに行ってみると
売っていたんですよね。
あの店員の自信はなんだったんだろう?
交通費返せ!

esas

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ガッカリだね。

『ホワイトバンド』のキャンペーンらしいが・・・

お金の使い方、間違ってませんか?

アホらしい。
『ホワイトバンド』買ったが後悔。もっとマシな団体かと思ってました。
stoukyo


| | Comments (0) | TrackBack (0)

明日の選挙は楽しみ。

やっぱり、nikeは商売上手。

昨日の"COURT FORCE"にしろ
今日の”SB”にしろ即完売・・・

素人転売が増えた事も原因の一部でしょうが
やっぱり欲しけりゃ努力より”金”なんですかね?

残念ながら
広島6区に出馬したアノ人の言う通りかも知れませんね。

dunsb

| | Comments (0) | TrackBack (0)

今日も凄かったみたいね

ヤボ用があって
9:30頃、原宿にいきましたが
凄い並びでしたね。

お疲れ様。

黒がちょっと欲しかったりしましたが
あの並びでは・・・素通りしました。
sfos

発売した数は少なかったみたいで
いくら抽選とはいえ消費者を小馬鹿にしていますね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

いいねぇ~”iPod nano”

APPLEは、次に何が欲しいのかが分かっていらっしゃる。
apppp


それに比べてSONYの新ウォークマン「Aシリーズ」は、どうよ・・・また惨敗か?

SONY好きなんだけどなぁ~
本来なら”iPod”の地位はSONYが築いてるハズでしょ。
頑張れ JAPANブランド。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

『LAST (ラスト)』石田 衣良 (著)

短編集。

ほとんどの作品を読んでますが
一番、内容がつまらないです。

でも、サスガに文章は読みやすく
内容のわりにはスラスラ読み終えてしまいました。

はじめて”石田衣良”氏の作品を手にする場合には
他作品を推奨します。

lastt

| | Comments (0) | TrackBack (0)

『ポセイドンの涙』安東 能明 (著)

自分に合わない本は
自分でお金を出して買ったものじゃないと
最後まで読む気になれません。

せっかく借りたのに
80ページ目で丁重にお返ししました。

poseido


暗~い文章です。(あくまでも80ページ迄ですケド・・・)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

カッコイイ・・ケド

今や雲の上。

rorepo


ずいぶん昔は、国産車を我慢すれば
なんとか・・・って感じでしたけど

今や高級車並の値段に沸騰しております。

今が買い時なんて雑誌では言っていますが
とても庶民には手が出る価格ではありません。

”宝くじ”当たんねぇ~かな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

24 TENTY FOUR Ⅳ ① 07:00-13:00

24-4-1

全4巻を一気に読みたいので
買ったケド、まだ読んでません。

② 13:00-19:00  9月中旬発売予定
③ 19:00-01:00 10月上旬発売予定
④ 01:00-07:00 10月下旬発売予定

らしいので10月下旬迄に今、積んである
読んでない本を消化しておきます。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

即席麺 ~マレーシア~

insuta

インスタントラーメンは日本が一番。
分かっちゃいるが・・・

でも、海外のインスタントラーメンって
素朴で好きなので目に付くと買ちゃうんですよね。
失敗して許せちゃうのが海外の即席麺。
これも、ハズレましたが・・・許す。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

NIKE DUNKLOW ID WHITE

NIKE.JP 5周年記念モデル
dumkw

ガムソールが選択できれば・・・注文するんですけどね。

でも、今回はナカナカいいね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

『天使の爪』大沢 在昌 (著)

相変わらず理屈っぽい所はありますが・・・面白いです。

必ず、前作の『天使の牙』を読んでからにした方が良いです。

tenzyo

tenshige

この天使シリーズは、これで終わりかな?

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« August 2005 | Main | October 2005 »