« June 2005 | Main | August 2005 »

”travel”中

お休み

kar731


| | Comments (0) | TrackBack (0)

”travel”中

お休み

iki


| | Comments (0) | TrackBack (0)

MAVALA STOP

『バイターストップ』
netではスグ買えますが
店頭で売っている所は少ないんです。

でも、Sony Plazaで売っているとの事だったので
早速、買ってきました。

sonyplaza

さぁ~て、いつから始めようかな・・・覚悟しなさい娘よ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

第27回足立の花火大会

毎年、隅田川花火大会に行きますが
今年は、小旅行に行くので
日程の近い『足立の花火大会』に行って来ました。

北千住側より川向こう(小菅側)の方が空いているとの事で
東武伊勢崎線の小菅駅に行きましたが・・・

人・人・人・・・
要するに駅前が非常に狭い路なので
電車が着くと花火客を
捌ききれないのでホームから出るのに一苦労する訳です。

結局、ちょっと観てスグ退散となりました。
こんな画像しか撮れないし・・・
hanabia


| | Comments (0) | TrackBack (0)

買ってきましたが

yoyosp

よりによって全部『スプライト』。(子供が喧嘩しなくていいかな?)

普段、ビール以外に炭酸類を口にしないので
コーラーなんて何年ぶりに飲んだんだろうか?
コーラは、やっぱりキンキンに冷やして氷たっぷりで・・・ね。

話は変わって・・・
最近のデニーズは夏休みだからか
キッズサービスが充実しているらしい。
今度、確認してきましょ。


| | Comments (0) | TrackBack (0)

買ってくるの忘れた・・・

7/27からセブンイレブンで発売予定だったハズなのに

なぜか今日の昼間に売っていた。
帰り買って帰ろうと思っていたが
台風を気にして買い忘れてきた。

yoyo1
yoyo2


こっちも気になっていましたが・・・

| | Comments (0) | TrackBack (0)

得々カーニバルクーポン[7/26-8/15]

『ポプラ』
『生活彩家』
『くらしハウス』
『スリーエイト』
で使えるクーポン券。

あまり使えそうなクーポンはありません。
wirihi


| | Comments (0) | TrackBack (0)

COOL TRANS 9月号

今月号の”おまけ”はAPEカモ柄のビーチサンダル。

『STUSSY×G-SHOCKの写真も載ってます。
(8月6日発売予定 \19,740)

ビーチサンダルに釣られて・・・久しぶりに買いましたが
サイズは小さかったです。*カミさん(23.5cm)で丁度いいカンジ。
まぁ~”おまけ”ですから。
bichape

| | Comments (0) | TrackBack (0)

シリコーン製氷皿・球型氷用

こいつはイイ。

たまには、まんまるな氷で一杯。無印良品。
mjiko
price: \735- 無印良品。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

間違ってません?

『クールビズ』

部屋の温度を28度。
暑くて効率悪すぎ・・・
そりゃ~エアコンの近くは何とか我慢できるんでしょうがね。

結局、↓これ使っちゃえば意味ねぇ~し
senpu

『クールビズ』用 シャツ
8064-7
ナカナカ、お手頃価格でいい感じ。【by ozie


| | Comments (0) | TrackBack (0)

西に黄色

風水では
西に黄色を配置すると
「お金運」が良くなるみたいな事が書いてありました。

よってスグ実行
nek
price: \29,400-

運だけじゃなくて
努力しろって・・・

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ダットエムオー・カスタムジャケット

21日、発売って事で展示品をみてきました。
mimja

写真より実物の方がいい。

ただ、FOMA P901i専用なんだよなぁ~
その為に機種変するのもねぇ~

う~ん悩む。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

大昔

西川のりお氏が”セーラーズ”を似合わず着ていましたが

現在『A BATHING APE』を志村けん氏が着ていますね。
『A BATHING APE』って未だ人気があるんでしょうか?

いつの間にHPが・・・
sape


| | Comments (0) | TrackBack (0)

熱っ~

梅雨明け。そして埼玉県熊谷市へ

本日、36度だそうな。そりゃ~暑かったですよ。

帰りの電車で読破。

『お金持ちになれる人』 邱 永漢 (著)
soky

邱 永漢氏の本・HPをみてる人には
またかぁ~って感じで
特に新しい事は書いてないような・・・

シリーズ化で
これから何冊か発行の予定だそうな。

また、自慢話満載なのだろうか?と思いつつ
買っちゃうんだろうな。貧乏人の性です。


| | Comments (0) | TrackBack (0)

LADYSもの

ナカナカ良いね。

hoshif1

カミサン履くかなぁ~


| | Comments (0) | TrackBack (0)

今日発売

kanfuh16

映画で観たかったなぁ~

DVDで我慢。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

昨日、紛失したので

コレ買ってきました。

skuro
price: \23,100-

発売から結構な日にちが過ぎているので
もう無いかなぁ~なんて思ってたら
意外とありました。

良かった。ヨカッタ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

免許の更新

朝一番で行ったので
思ったより早くnew免許証が頂けました。

家に帰ってみると
何故かディズニーランドに行くことになっており
霧雨の中、出発となりました。

dis715

『ミッキーに会いに行く』という事だったので
とりあえず「ミッキーの家」へ・・・45分待ち。
今回は、ココのためだけに来たと行っても過言ではないので
ミッキーとの写真を有料にて撮ってもらいました。

その後、昼ごはんを食べ幼児用の乗り物を数箇所行って
ランドを出たのが4時前。

結局、3時間しかいなかった。どうなんでしょコレ?

やっぱり年間パスポートを買うべきなのか?

*ネックレスのチェーンが切れ一番のお気に入りの
ペンダントトップが紛失。ちょっとブルー。
でも、これでアレが買えるかな?

| | Comments (0) | TrackBack (0)

甘かった

数日前『再入荷』したと連絡あり

ゆっくり考えたら完売

oneor


某ドラマでキムタクが履いてたとか
履き心地が悪いとか
ソールがスグ減るとか・・・考えてちゃいけません。

思ったが買いです。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

KIRIN DINING『森のビアガーデン

食べ放題&飲み放題 4,000円。

niku


香取線香忘れずに・・・

| | Comments (0) | TrackBack (0)

浮き輪

シュッシュッと浮き輪を膨らませて

ukiwa

いざプールへGO!

でも、まだやってなかった。ガッカリ。

しかし、この浮き輪の値段¥99ですよ。安っ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ビーチサンダル

毎年、買っているんですけど
今年はコレっていうのがないんですよね。

じゃぁ~今が旬の『スター・ウォーズ』ものなんて・・・
でも、私『スター・ウォーズ』観たことないですから。
しかも、ビーチサンダルだけだと何だか分からないし


『スター・ウォーズ × コンバース』
帝国軍兵士「ストームトルーパー」をイメージしたビーチサンダル。
onsbe
price: \3,900-(税込み価格\4,095-)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

七夕祭り-合羽橋本通り-

天気も悪いのに

相変わらず
人・人・人・・・

777

商店街が中心なので
ボッタクリの露天は少ないです。

食べ物・飲み物も
『やきそば ¥100~』とかありますので
一般のお祭り価格ではなく結構安いです。

明日が最終日ですが
天気はどうなる事やら

| | Comments (0) | TrackBack (0)

盆踊り

夏の風物詩。

部屋の窓からドンドンと聞こえて

bonodo

日中の天気はイマイチですが
梅雨も過ぎれば
元気な太陽が見れます。もうすぐ・・・

| | Comments (0) | TrackBack (0)

『空中ブランコ』 奥田 英朗 (著)

kutyu

前作「イン・ザ・プール」もナカナカ良かったが
今回の「空中ブランコ」の方がイイ。


3作目も超期待。早く出ないかなぁ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

完売のハズじゃ~?

倉庫に1足だけ眠ってたらしい。
メデタク購入。

paibk

いまだに問い合わせが多いと言っておりました。

本当は『完売』って事で
別のモデルの購入を検討していたのですが
こんな事もあるんですね。

ちなみに↓これも欲しかったケド
343691
完売ですって。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

LAWSON×横濱カレーミュージアム

盛り上がるのでしょうか?

cta

c1

c2

カレーは好きだけどカレーパンはちょっと・・・
でも、買っちゃうなきっと。

レンジでチンしてもカリカリなのだろうか?
コンビニで温めるかどうするか?悩むところ。

あぁ~一休み。一休み。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

そろそろ

買い替えの時期かな

Cmain
とか
head03
とか
考えだしたらキリがない。

最近のプリンタは安価でいいらしい・・・ですね。


| | Comments (0) | TrackBack (0)

サンダルと言えば・・・

『BIRKENSTOCK』が有名ですね。
まぁ~履いた事がある人なら
ご存知でしょうがソクッリなパチもんとは履き心地が全然違うのです。

その『BIRKENSTOCK』から派生した最初のブランド
papillio

で・・・これ
いいじゃないですか?
144041

欲しいなぁ~

しかし、4月には完売との事。残念。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

梅雨、真っ只中

これから夏本番。なのに、もう夏物バーゲン。

定価で買ったものが30%OFF。ガッカリ。
でも買おうか悩んでたものも30%OFF。

tkryu

でも結局、売れ残り商品ですから・・・

| | Comments (0) | TrackBack (0)

『ルパンの消息』 横山秀夫 (著)

s-ru

推理小説は、あまり読みませんが
「サイン本」というオマケにつられて

sru2

"買って読め"とまでは薦めませんが
”これ読んでみる?”って貸すくらいの
面白さかな。最後は○。


| | Comments (0) | TrackBack (0)

« June 2005 | Main | August 2005 »